123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
今日は更新が遅くなってすみませんでした!
体調はもう大丈夫です^^



さて、みなさんにお伝えしたかった嬉しいこととは、

ookikunattayo_002_01.jpg

ゆりかの体重が増えたことです~^^
やっと19グラム!!

20グラム台ももうすぐかな^^



ookikunattayo_003_01.jpg

なんでそんなにご機嫌斜めなの(笑)



ookikunattayo_004_01.jpg

姫さま、よろこんでよ~^^;



さて、一方のまりかは…

ookikunattayo_005_01.jpg

写真では25グラムになっていますが、これは
まりかが体重計の上で動いたためで、
実際は27グラムと、大幅増です(笑)

やったね!!



ookikunattayo_006_01.jpg

はむ友さんプレゼントのおやつをご所望のまりか。



ookikunattayo_007_01.jpg

今日は特別プレゼントしちゃう!!



ookikunattayo_008_01.jpg

ookikunattayo_009_01.jpg

ookikunattayo_010_01.jpg

ookikunattayo_011_01.jpg

まりか、名前のように、丸々してきました^^




☆丸くなってきたふたりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by さき
体調回復して良かったです(*^^*)まりかちゃんゆりかちゃん、ともに体重が増えて良かったですねo(^o^)oまりかちゃんは可愛らしく、ゆりかちゃんが時折、深刻な表情で食べてるのが可愛すぎです♪つい、今日のゆりかちゃんはどうかな?って楽しみになります

管理人のみ閲覧できます * by -

さきさま * by momi
ご心配お掛けしてすみませんでした…f(^_^;

不調な飼い主をよそに、まりかゆりかは毎日元気です!
ゆりか、相変わらず不機嫌顔でうまうましてますよ(笑)

(*^▽^*) * by ☆みん☆
こんばんは☆
初めまして♪
こちらのブログを見るたびに癒されて、思わずコメントをさせていただきました。
私は今、パールホワイトとイエロープディングを飼っています。
パールホワイトのミルクは2歳10ヶ月になります。
イエロープディングのプリンは2ヶ月です。
ミルクが最近、かなり動きが鈍くなり、お水を飲めなくなってしまったので、お豆腐や野菜で水分を取らせてあげています。
日に日に弱っていって、見ていて辛いですが、でも今以上にミルクに愛情を注いであ げています。
老化してきたハムスターに対して、どのような事をしてあげたら、ミルクにとって良いのか悩んでいます。
何か良いアドバイスがありましたら、ぜひ教えてほしいです。
よろしくお願いします(^-^)

☆みん☆さま * by momi
コメントありがとうございます。
パールホワイトちゃんとプディングちゃんなら、我が家と同じ組み合わせですね!

ミルクちゃんが2歳10ヶ月と伺ってビックリしました。
長生きしてくれるのはとても嬉しいけど
大事な我が子が弱っていくのを見るのはとても辛いですよね…

お水を飲めないミルクちゃんのために、お豆腐やお野菜で
水分補給してあげているとのこと、ミルクちゃんはこんなに愛されて、
本当に幸せなはむちゃんだと思いました。

もっともっと、出来ることは何でもしてあげたいというお気持ち、とてもよく分かります。
でも私が思うに、きっともう充分手を尽くされていると思います。

そして、ミルクちゃんにもそんな気持ちが
伝わっているんじゃないかな…

なにかお伝え出来ることがあるとすれば、今は寒い時期なので、
充分あたたかくしてあげること(22℃以上あると安心かな)、
あとは、すみれに食べさせていた、滋養のあるふやかしごはんも
水分が多いのでおすすめです。

これからも穏やかな毎日が長く続きますように、心からお祈りしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する