123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
あやめカレンダー撮影小話、8月編です。

あやめは黄色が似合う子だなぁと常々思っていまして、
8月の写真はひまわりと一緒に撮影できないかなぁと思いつきました^^

黄色のおうちの両側に造花のひまわりを添えて、
黄色い撮影スタジオの完成!

201508_001_01.jpg

いったんおうちに入って出てきたところをパシャ!
いい感じだな~



201508_002_01.jpg

細目でくしくし。



201508_003_01.jpg

おすまし。



201508_004_01.jpg

ちょっと横を向いたり、



201508_006_01.jpg

向こうを向いたりしてましたが、
結局2枚目のくしくしショットをカレンダーに掲載することにしました^^

1枚くらいこんな写真が入ってもいいかなぁと思いまして…(笑)



最後は、もう終わり!と言わんばかりに、

201508_007_01.jpg

奥の方へ走っていってしまいました^^

もしこの位置で正面を向いてくれたら、
その写真が一番良かったかも…という気もします^^;




☆ひまわりっ子あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by おゆき
あやちゃんホントに黄色が似合いますね!
元気いっぱいビタミンカラーだもんね♪
さすが、スタジオmomiは、あやちゃんの可愛さを引き立てるセット作りが完璧ですね(^^)b
おすましのショットも可愛いなぁ~^^
ひまわりさんの間からお顔を出すあやちゃんも、きっととびきりキュートだったでしょうね。
でもやっぱり私も、思わず微笑んでしまう「くしくしショット」がいいかな~と思います(*^^*)
7月のももハウスのお話が抜けてるけど、また次回ですか~^^?

おゆきさま * by momi
あ~!
ほんとだ!Σ( ̄□ ̄;)

7月を飛ばしてしまいました…(笑)
次回は一月戻って7月を書きますっ!

あやめに怒られちゃうな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する