12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
まりか27グラムの大躍進(笑)、これが証拠の写真ですっ^^

pukkupuku_001_01.jpg

pukkupuku_002_01.jpg

うれしいな~!!



今日もごはんをもりもり食べてますよ~^^

pukkupuku_003_01.jpg

自分のお皿に入っちゃうのはお約束!



pukkupuku_004_01.jpg

pukkupuku_005_01.jpg

pukkupuku_006_01.jpg

詰め込みすぎて、右側からひだりのほっぺが見えてる…^^;



pukkupuku_007_01.jpg

お顔がいびつになってますよ~




☆ほっぺぱんぱんのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりかちゃん27gの証拠写真、しかと拝見いたしましたぁ~(^O^)/!!よかったね、まりかちゃん☆

一番上のお写真のまりかちゃんは、丸というより、もはや円ですね、キレイな円!!めっちゃ可愛い過ぎます❤❤

ほっぺぱっつんぱっつんで四角くなったお顔も大好きです♫♪もりもり食べて、更に上を目指してくださいね、まりかちゃん(*^_^*)


バビさま * by momi
ようやくまりかの成長が本格的に始まったようで
とっても喜んでいます(*^^*)

ゆりかもこれに続いてほしいなぁ。

まりかはまだ小さいのにこのパツパツ感、と言うことは
あやめみたいなトランジスタグラマーさんになのかも(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する