12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-11 (Sun)
すみれとあやめの時に大活躍のハウスを出してきました。
おやつを仕込んで用意しましたが、果たしてまりかは入ってくれるかな??

ochitukubasho_001_01.jpg

姫さま、中に入ってみてください!



ochitukubasho_002_01.jpg

そこじゃないよ~^^;




ochitukubasho_003_01.jpg

ochitukubasho_004_01.jpg

怖くないですよ^^;
中にいいものがあると思いますよ~



ochitukubasho_005_01.jpg

おやつが入っているのを見つけて、ようやく中に入ってくれました。
パリポリ音が聞こえます^^



ochitukubasho_006_01.jpg

窓からお鼻を見せるお約束もばっちり(笑)



姫さま、どうでした?

ochitukubasho_007_01.jpg

そうでしょ^^
また今度も入ってみてくださいね。



☆おまけ☆

やっぱり、好きな場所は…

ochitukubasho_008_01.jpg

ochitukubasho_009_01.jpg

ochitukubasho_010_01.jpg

ばあやのひざの上!




☆お膝大好きまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おはようございます\(^-^)/ * by ハム夫くんのママ
まりかちゃん、ほんとプックリしてきましたね󾭠
タレ目ぽいお目目で見つめる姿がすみれちゃんを思い出します‼

* by さき
まりかちゃんおやつが落ちてて良かったね(*´∇`*)
最初は怖がりさんしてたのに(//∇//)
お鼻も可愛らしく見えてたよ(笑)
とってもキュートなまりかちゃんに、ほっこりしました♪

ハム夫くんのママさま * by momi
やっぱりすみれに似てますか?
嬉しいです!

まりかのたれ目さんに癒される毎日です(笑)
可愛くてたまりません!

さきさま * by momi
まりかもゆりかも、知らない空間にはなかなか入ってくれなくて、
そういう点ではちょっと慎重派なのかも知れません。

何回かおやつ作戦で慣れてくれたら
素敵な場所だと覚えてくれるかなと期待してます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する