12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-12 (Mon)
gohanmada_001_01.jpg

ゆりかが、ご飯皿をのぞきこんでいました。



gohanmada_002_01.jpg

gohanmada_003_01.jpg

今から用意しますよ~
(お皿に入っている茶色いものは床材です…^^;)



gohanmada_004_01.jpg

gohanmada_005_01.jpg

gohanmada_006_01.jpg

gohanmada_009_01.jpg

そわそわしっぱなしのゆりかでした^^




☆おなかぺこぺこのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゆりかちゃん * by ハム夫くんのママ
頑張ってご飯モリモリ食べて偉いですね♪ヽ(´▽`)/


* by バビ
ゆりかちゃんは食欲もりもりなんですね(^◇^)意外とワイルドなゆりか姫・・・(笑)

おうちの上で上手に立っちしてますね!!かわいいポーズにきゅんきゅん❤❤

いっぱいうまうま食べて、ますますおっきくなろうね~~♫♪

ハム夫くんのママさま * by momi
ゆりか、たくさんごはんを食べてくれてますよ~\(^o^)/
でも、体重はなかなか増えない…f(^_^;

食べたものはどこに消えてるんでしょうね~
ある意味羨ましいです(笑)

バビさま * by momi
ゆりかは体が軽いせいか、たっちばかりしてますよ♪
二足歩行も上手です(笑)

キョンシーみたい、と夫婦でニヤニヤしています( 〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する