12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
まりかが飼い主の足先で遊んでいたところ…

oritekite_001_01.jpg

oritekite_002_01.jpg

あ、もしかして…



oritekite_003_01.jpg

おやつ入れにしているコンテナに登っちゃいました(笑)



oritekite_004_01.jpg

探検して楽しそう…^^;



oritekite_005_01.jpg

oritekite_006_01.jpg

oritekite_007_01.jpg

oritekite_008_01.jpg

oritekite_010_01.jpg

姫さま、そろそろばあやの足に戻ってくださいな。



oritekite_011_01.jpg

楽しかったね^^




☆探検大好きのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さき
たっちしたまりかちゃんの愛くるしい表情が可愛いくてたまらないです(*^^*)クレーンに乗るの楽しそう♪

* by MALIAMMRI
まりちゃん、スタミノールに乗ってる(笑)

* by バビ
なるほど、momiさんのあんよがまりかちゃんのクレーンになってるんですね!!便利、便利♫♪

探検するまりかちゃんは良い表情ですね、可愛いなぁ❤❤

立っちでほよよ~んとしたお顔がたまりません♫♪

さきさま * by momi
ばあやクレーン、大活躍してますよ(笑)
二人とも飼い主登りが大好きで、
いろんな遊びが開発できて楽しいです。

自分の体によじ登って来てくれるって、
本当に幸せです( 〃▽〃)

MALIAMARIさま * by momi
そうなんですよ(笑)

でも、このチューブがまりかの大好きなスタミノだとは
全然わかっていないところがまた、可愛いんですよね(*^^*)

バビさま * by momi
ほよよんまりか、なかなか撮れないショットで嬉しいです( 〃▽〃)
まりかはおとぼけ顔が可愛いんですよね~

クレーン遊び、なかなか楽しいです!
すみれの時はふた押し遊びだったし、
遊び方もそれぞれですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する