123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
ばあやのおひざで、干しりんごうまうま^^

ohizadeumauma_001_01_20150114064416765.jpg

ohizadeumauma_002_01_2015011406441820e.jpg

ohizadeumauma_003_01_20150114064419960.jpg

たべちゃった~
もっとちょうだい!



ohizadeumauma_004_01_20150114064421f6b.jpg

ゆりかも!



ohizadeumauma_005_01_201501140644221a0.jpg

ohizadeumauma_006_01_2015011406444245a.jpg

ohizadeumauma_007_01.jpg




☆おひざ大好きのふたりへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さき
ゆりかちゃんもまりかちゃんもおひざにすっかり慣れていて、安心して食べてるのが良くわかります♪
小さいお手手でしっかり握りしめてて可愛い(*´∇`*)
愛らしさにきゅんきゅんです(*^▽^)

* by バビ
おひざにはさまって(?)うまうましてるまりゆりちゃん、表情が穏やかで、可愛いですね(*^_^*)

まりかちゃんは、なんだか宙に浮いてるみたい(笑)

こんな可愛い子たちがおひざに居てくれたら、もし悩みとかあっても吹き飛びそうですよね(●^o^●)!!

さきさま * by momi
飼い主のひざ、慣れたと言うより、隙あらばよじ登って来るかんじです(笑)
嬉しくて可愛くて、もうメロメロでれでれです( 〃▽〃)

まりかとゆりかがうちの子になってくれて
感謝感謝です(*^^*)

バビさま * by momi
うふふ。
ちょうど、両ひざの間にきゅっぽりはまってしまったゆりかです(*^^*)

飼い主のひざや太ももの上が落ち着くようで、
お弁当を取り出してモグモグしてくれることもあるんですよ~\(^o^)/
しあわせっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する