123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
今日は記事に使わなかったゆりかの写真特集です^^

otenbayuriko_001_01.jpg

後ろ姿、ちょっとムチっとしてきました^^



otenbayuriko_002_01.jpg

ほっぺにお弁当がいっぱい詰まってます^^
ちゃんと全部食べてね。



otenbayuriko_003_01.jpg

お耳ピーン!!



otenbayuriko_004_01.jpg

ピンクの毛布が似合うね。



otenbayuriko_005_01.jpg

そして、ゆりかも大好きな、ばあや登り。



otenbayuriko_006_01.jpg

otenbayuriko_007_01.jpg

otenbayuriko_008_01.jpg

otenbayuriko_009_01.jpg




☆昨日19.5グラムだったゆりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぱす
きゃ~っ
か~わ~い~い~!!!
後姿もお耳がリボンのようで、本当に「女の子(*^^*)」って感じ。
くらっとくるくらいかわいいです!

* by おゆき
おぉ~!
ゆりちゃん、また体重増加したんですね♪
やったね\(^o^)/
お耳ピーンの写真のお顔が、ちょっぴりハート型にみえました^^

ぱすさま * by momi
なるほど!
お耳ピョコ!が、リボンみたいですよね。
可愛い~( 〃▽〃)

すみれの時みたいに、写真を加工してお耳にリボンをつけてみようかな~♡

おゆきさま * by momi
本当にジワジワですが、確実に体重は増えています!
むっちりしてきた後ろ姿を眺めては
ニヤニヤしている変態飼い主です(笑)

もっともっと、大きくなれ~\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する