12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
今日はまりかの写真でです^^

hiyokomarika_001_01.jpg

hiyokomarika_002_01.jpg

久しぶりに、たっちの写真が撮れました!



hiyokomarika_003_01.jpg

お手々がそろってて可愛いね^^



hiyokomarika_004_01.jpg

ところで…



hiyokomarika_005_01.jpg

とってもぽってりムチムチのボディ(笑)
ひよこまんじゅうみたいじゃありません?^^;



hiyokomarika_006_01.jpg

美味しそう(笑)



☆おまけ☆

hiyokomarika_007_01.jpg

せのび~




☆おまんじゅうまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さき
まりかちゃん、ひよこピョコピョコちゃんになりましたね(*^^*)たっちして何を見つめているの?可愛くてなでなでしたくなります(*^▽^)

* by バビ
まりかちゃんの立っち、なんだか珍しいですね??体がまあるくて、お手手がそろっていて、すごく可愛いです(●^o^●)

ぷぷぷ・・・ほんと、ひよこまんじゅうさんにソックリ!!あんこがいっぱい詰まってるみたいで、美味しそうですよ~(*^_^*)❤❤

* by おゆき
あはは~( ´艸`)
ひよこ…確かに!
かわいすぎますね~♪
まりちゃん、狙われてるよっ!
食べられちゃうよっ!?
早く逃げて~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さきさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

まりか、黄色くてぽってりしてて、
本当にひよこさんみたいだと感心してます(笑)
多分、飛べないひよこさんだと思いますけどf(^_^;

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

まりかのパツパツボディ、何が詰まってるんでしょうね( 〃▽〃)
やっぱりペレット味のあんこかな~(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

まりかのぽってり具合がかなり良い感じ(笑)になってきてますよ~

ちょっとつついたら、中身が出ちゃうかも??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する