12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-17 (Sat)
先日スーパーで、こんな可愛い節分セットを見つけて買っちゃいました。

omametabetai_001_01.jpg

まりかに見せてみましたよ。



omametabetai_002_01.jpg

それはね、節分で食べるお豆と鬼さんのお面ですよ~



omametabetai_003_01.jpg

みんなでおまめさんを食べようね。



omametabetai_004_01.jpg

omametabetai_005_01.jpg

omametabetai_006_01.jpg

節分はまだ先なので、もうちょっと待ってね。



omametabetai_007_01.jpg



☆おまけ☆

やっぱり気になるまりか^^

omametabetai_008_01.jpg

omametabetai_009_01.jpg



☆やっぱりよじ登るまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりかちゃん、鬼さんとお豆に興味津々ですね!!あ、お豆にだけかな(笑)??

登りにくそうなのに、上手によじ登ってるのがスゴイ♫♪

可愛いまりゆりちゃんと、この節分セットさんが、どんなふうにお写真に写るのか楽しみです~(●^o^●)

* by おゆき
よじ登ろうとして、背伸びしたり引っ掛けたりしてるあんよがたまらな~い(〃▽〃)b
1枚目と2枚目のまりちゃんの後ろ姿、かわいい別のお顔が出現してるように見えるんです^^
おめめはそのままで、頭の模様がペロッと出した舌、お耳がお手手にみえて、かわいくてニヤニヤしてしまいます(^v^)

バビさま * by momi
何にでもよじ登ろうとするのが、まりゆり姉妹の特徴かも(笑)
飼い主だけでは飽き足らず、節分セットまでよじよじ( 〃▽〃)

思わずおまめさんを食べさせてあげたくなりましたが、
当日までのガマンです(笑)

おゆきさま * by momi
なるほど~♡
なしかに後ろ姿なのに、お顔にも見えますね!
お耳のお手ては幽霊さんみたい(笑)

可愛い発見、ありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する