123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
実は昨日、飼い主と友人でピアノのミニ発表会を行ないました。
それまでずっと練習を続けてきて、ようやく無事に終わったので
少々お疲れモードです…(笑)

こんなときは、まりかゆりかの可愛い顔を見て癒されるに限ります^^
ということで、今日はゆりかの可愛いぺろりんをパラパラ写真でどうぞ~

perorinyurika_001_01.jpg

perorinyurika_002_01.jpg

perorinyurika_003_01.jpg

perorinyurika_004_01.jpg

perorinyurika_005_01.jpg

perorinyurika_006_01.jpg

perorinyurika_007_01.jpg

perorinyurika_008_01.jpg

perorinyurika_009_01.jpg

perorinyurika_010_01.jpg

perorinyurika_011_01.jpg

perorinyurika_012_01.jpg




☆我が家の天使、ゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さき
ピアノの発表会お疲れさまでしたo(^o^)o
大人になっても人前で弾くって素敵ですね♪
ゆりかちゃん美味しそうにぺろりんして可愛い(*´∇`*)
食べ終わって満足したらどこに向かったのかな?
小さい白姫で可愛い過ぎよ(//∇//)

さきさま * by momi
この歳になって人前でピアノを弾くのは恥ずかしいのですが、
準備や練習も楽しかったです。

本番は、まりゆりがそばで応援してくれていると思いながらがんばりました(笑)

ふたりとも、可愛い姿で飼い主を元気にさせてくれる天使です(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する