12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
お散歩中のまりかが、壁に持たれて背伸びしてました^^

nanigaaruno_001_01.jpg

あんよが可愛い(笑)



nanigaaruno_002_01.jpg

nanigaaruno_003_01.jpg

あ、ヨイヨイ!



nanigaaruno_004_01.jpg

nanigaaruno_005_01.jpg

そんなに向こうへ行きたいの?^^;



☆おまけ☆

nanigaaruno_006_01.jpg

nanigaaruno_007_01.jpg

困った顔が可愛い!




☆冒険したいまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ * by ハム夫くんのママ
まりかちゃん、女の子らしい顔とは裏腹にアクティブですね(*´ー`*)
本当に困った顔がキュートです✨

* by さき
おまけのまりかちゃんがぬいぐるみさんみたいに可愛い(*´∇`*)
お目目が愁いを持って見つめていてきゅんきゅんです♪

* by バビ
壁の向こうに興味津々のまりかちゃん・・・上手に立っちした??と思いきや、ヨロってなってるのがプリチーですね(*^_^*)お困り顔も可愛いですよ~❤❤

momiさん、ピアノの発表会お疲れさまでした!!私も聴かせていただきたかったです~(^◇^)♫♪

ハム夫くんのママさま * by momi
まりかはおとぼけさんですが、こんな一面もあるんですよ~

必死で壁をよじよじしてるのがとっても健気で
可愛かったです(笑)

さきさま * by momi
うふふ。
ぬいぐるみみたいですよね~( 〃▽〃)

可愛くて可愛くて、つい背中をうりうりしてしまう飼い主です(笑)
あんまりやると、怒られますが…f(^_^;

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

ピアノの発表会、ほんとに疲れました~(笑)
子どもの頃は人前で弾くことも多かったんですが、
大人になってからは初めてなので、ガチガチでしたf(^_^;

まりゆりの可愛い顔を思い浮かべながら
がんばりましたよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する