123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-22 (Thu)
昨日一昨日と、ブログをお休みしてしまいました。
インフルエンザではなかったのですが、熱が出て関節痛がひどく
なかなかブログを書く元気が出ませんでした…^^;

ご心配おかけしてすみません!
もう復活しましたので、大丈夫です^^



それでは、今日はまりかのお話。

gohanmada_001_01_20150122065021147.jpg

gohanmada_002_01_201501220650223f6.jpg

gohanmada_003_01_20150122065023049.jpg

gohanmada_004_01_20150122065024329.jpg

ん?
なにがまだなの?



gohanmada_005_01_20150122065026d60.jpg

え…
姫さま、そのぷっくりほっぺは何が入ってるのかな~^^;



gohanmada_006_01_201501220650513db.jpg

gohanmada_007_01_20150122065053e26.jpg

gohanmada_008_01.jpg

gohanmada_009_01_20150122065056664.jpg

gohanmada_010_01.jpg

gohanmada_011_01.jpg

gohanmada_012_01.jpg

gohanmada_013_01.jpg

はい?



gohanmada_014_01.jpg

辛すぎる…(笑)




☆ごはん大好きのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さき
少し回復されて良かったですねo(^o^)o
まりかちゃんの待ってるポーズが可愛い(*´∇`*)
いくら食べてもまだ欲しい成長期でしょうか
この可愛いさに負けて、ついまたあげちゃうんですよね!
まりかちゃんお家にも沢山ため込んでるかな?(笑)

* by Aki
まりかちゃんのおとぼけ顔に癒されましたよ♪

すみれちゃんの頃より読ませてもらってます

毎回可愛くてほほえましくて大好きです(´▽`)

momiさま、お体気をつけてくださいね


* by おゆき
まりちゃん…けなげに待ち続けてますね~(笑)
切ないなぁ(^-^;)
たしか、すみれちゃんやあやちゃんも同じようにうまうま待ちしてましたよね( ´艸`)
先日の、壁の向こうに行きたがるのもやってたし。
momi家の伝統、ちゃんと受け継がれてますね~♪

ご無理なさらないで下さいね(@ ̄□ ̄@;)!! * by ハム夫くんのママ
いつも出勤時
はむはむ姫を読んで元気を頂くのが私の朝の日課です(*≧∀≦*)

体調不良だったのですね!

ご無理なさらないでください!

さきさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

まりかもゆりかも、毎日大量のペレットを与えていますが、
今のところ全部!食べきっているようです…(笑)

それでも体重が増えない二人…、
すごいですよね~f(^_^;

Akiさま * by momi
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

すみれの頃から読んでくださっているとのこと、
ありがとうございます♪

まりかのおとぼけ顔、ゆりかの渋顔で
これからも楽しんでいただければ、と思います(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

そうですね~
2階でうまうま待ちをするのは、もうどの子もお約束になってますね。
ちょっと切なそうな顔で見詰められると、
いくつでも追加したくなっちゃいますね(笑)

わが家の子達、代を追うごとに活発な子になっていっている気がするのは
気のせいでしょうか~(笑)

ハム夫くんのママさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

ご心配おかけしてすみませんでした。
もう心身ともに完全回復しましたよ~
やっぱり疲れが出たみたいで、週末もまりゆりとゆっくりしてたら
元気が戻ってきました(*^^*)

日曜日のまりゆりはお昼間もずっと大暴れで
ごはんちょうだい、おやつちょうだいと
大騒ぎでした( 〃▽〃)

どれだけ食べたら満足してくれるんでしょうね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

