12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
ちょっと前ですが、安納芋を買ってきてまりゆりにプレゼントしました^^

annouumauma_001_01.jpg

さっそく食べ始めるゆりか。



annouumauma_002_01.jpg

よかったね~!



annouumauma_004_01.jpg

annouumauma_005_01.jpg

annouumauma_006_01.jpg

annouumauma_007_01.jpg

一生懸命食べてくれます^^



annouumauma_008_01.jpg

渋~いお顔でうまうま(笑)



annouumauma_009_01.jpg

annouumauma_010_01.jpg

買ってきてよかったなぁ^^




☆おいもさん大好きのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、お熱が出てたいへんでしたね!!どうぞ、無理されずお大事に・・・。

ゆりかちゃんは真剣なお顔で食べてますね~(^◇^)あんのうさん、やっぱり甘くて美味しいんだね~❤❤

私もあんのうさん好きなんですけど、長い間食べてません。ゆりかちゃん、ちょっとちょうだい(笑)♫♪

* by HIRO1
これぞ、本物の安納芋ですな(;^ω^)
ねっとりとして、甘そうだわ…
わたしの時と、大違い。

スーパーで焼き芋になってるやつ、ですよね?

ゆりかちゃん、おいしそうに食べてるなぁ。
やっぱり、うちにも、本物の安納芋を
食べさせてあげようかしらね(´∀`*)ウフフ

* by さき
ゆりかちゃんのお味チェックは厳しいのかな?(//∇//)
吟味のあまりに少し深刻な表情に(*^^*)
そんなお茶目な可愛いゆりかちゃん見て元気貰いました♪

バビさま * by momi
あんのうさん、やっぱり他のおいもよりも
甘くて美味しいですよね。
去年もたくさん買いましたが、今年もしょっちゅうかっています♪

とくにゆりかがお気に入りのようで、
あんのうさんの塊をお手てで持って一生懸命食べてくれます( 〃▽〃)

そんな姿を見たら、他のおいもよりも高くても、
あんのうさんを買っちゃいますよね!

HIRO1さま * by momi
ねっとりしてるの、写真からでもわかりますか?
ほんと、スイートポテトみたいなんですよ~(*^^*)


ちゅけくんにも、是非是非♪
スーパーで200円くらいで売ってますよ~

さきさま * by momi
あんのうさん、よっぽど気に入っているみたいで、
他のうまうまは食べながら遊んだりするんですが
お豆腐とスタミノとあんのうさんは
食べ終わるまで必死でモグモグしていますよ( 〃▽〃)

真剣なお顔がますます可愛いのです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する