123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
marimarimarika_001_01.jpg

うにょ~ん、とのびるまりか。
おちりがお皿からはみ出してますよ~^^;



今日は見つめるまりかの特集(?)ですっ!
まりかに見つめられている気分で写真をご覧ください(笑)

marimarimarika_002_01.jpg

ばあや、なあに?



marimarimarika_003_01.jpg

marimarimarika_004_01.jpg

どこ見てるのかな?



marimarimarika_005_01.jpg

marimarimarika_006_01.jpg

marimarimarika_007_01.jpg

ばあやはこっちですよ~



marimarimarika_008_01.jpg

marimarimarika_009_01.jpg



極めつけは…

marimarimarika_010_01.jpg

こんなお顔で見つめられたら…
メロメロでしょ!




☆メロメロビーム発信のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by Aki
おはようございます♪

朝からまりかちゃんに見つめられてドキドキ萌えして

血圧上がりました(笑)

可愛くてテンション上がって職場行けますよ(^-^)v

* by さき
まりかちゃんの萌え萌え視線にきゅんきゅんですよ(*^▽^)
最後のお写真のまりかちゃん、ご挨拶してるみたい(*^^*)
かわゆす♪♪

* by なっつん
まりかちゃん・・・なんて素敵なまなざし(人*´∀`)
つぶらなキラキラとした瞳がたまりませんっ!
こりゃ、誰でもイチコロですね!笑

毎日可愛いですが、今日も相変わらず可愛いです♡
黄色いボデーも素敵ですよぉ(*´ノ∀`)

* by おゆき
やだ、もう、まりちゃん、ズルい!笑
こんなの、ひれ伏するしかないじゃないですかぁ<(_ _*)>ナンデモイウコトキキマス…
このメロメロビームの威力は絶大ですね( 〃▽〃)

* by バビ
うふふ、柔らかそうでまぁるくて可愛いまりかちゃんがいっぱい(●^o^●)!!

どのお写真も、お目目キラキラで溌剌としてますね☆プディングちゃんは、途中で毛色が変わる子も多いけど、まりかちゃんはきれいな黄色の毛色をキープできてますね♫♪

最後のお写真には・・・はい、私もメロメロです~(*^_^*)

Akiさま * by momi
土曜日もお仕事なんですね。
私も土日と休日出勤してました。

お仕事してて疲れたな~ってときはまりゆりのことを思い出したり、
自分の書いたブログを読み直して元気のもとをチャージしています(笑)

さきさま * by momi
ちょっとたれ目で、切なそうな表情が
もうたまらなくメロメロになっちゃいますよね~( 〃▽〃)

なんでも言うこと聞いちゃう♡

なんて、親バカ全開な飼い主です。

なっつんさま * by momi
うふふ。
まりかもすみれみたいに萌え萌え光線を
出せるようになるといいな~なんて思ってます( 〃▽〃)

ゆりかは…ガン飛ばし光線だしなぁ(笑)

おゆきさま * by momi
あはは!
ひれ伏しちゃいますか(笑)

大きなめちゃうまコーンさんを1個あげちゃいました!
うまうま中に背中をうりうりしたのは言うまでもありません♪

バビさま * by momi
そういえば、ゆりかの毛色はまだ変わっていませんね。
腰から上と下で微妙に毛色がちがってるので、
てっきり生え変わりなのかと思ってたんですが…

まりかの魅力は、ちょっと困ったお顔で
切なげに訴える表情でしょうか(笑)
たまりませんね~( 〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する