12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
地震と津波は一段落ついたようですが
今度は原発での放射能漏れ…
次から次へと被害が続いて言葉もありません。

被害を最小限に押さえようと頑張っている原発の方々を信じて
ただひたすら祈り続けます。



***************************************************


うちでは頻繁に登場する、フリーズドライ野菜。

freezekinusaya_1_01.jpg

みかんの大好物です。



freezekinusaya_3_01.jpg

でも、食べこぼしが多いんですよね。
後で必ず掃除機をかけています^^;



daijobu_2_01.jpg

「じゃあ みかんがちゃんと かたづけるよ!」

そう?
じゃあお願いしようかな。



で。

freezeburokko_2_01.jpg

「きょうは ぶろっこ~♪」

すでに食べこぼしが…^^;



freezeburokko_3_01.jpg

ほっぺに詰め過ぎです(笑)



freezeburokko_4_01.jpg

「みかん だいまんぞく!」

じゃあ食べこぼしを綺麗にしてくれますか?



freezeburokko_5_01.jpg

「はあ~ くしくし」

お掃除を…



freezeburokko_6_01.jpg

「おうちかえるね~!!」

こらぁ~!!




☆結局後で掃除機をかけた飼い主に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちっくる
こらこら、みかんたーーんv-237
はじめから片づける気ないくせにーー(笑)

豪快に、くしくししてるーー!!
大満足な表情、たまりませんー(●^o^●)

* by *ぱんだ*
ブロッコリー詰め過ぎてまん丸になったみかんちゃん、
可愛過ぎ~♪
乾燥野菜は便利だけど確かにボロボロにこぼしちゃいますよね~(^_^;)
後はヨロシク☆の後ろ姿も可愛い~(^_-)-☆

* by ボレロ
みかんちゃん、ほっぺぱんぱんですね~(笑)
どの写真もなんてかわいいんでしょう!!

前からみかんちゃんが食べていた乾燥野菜がほしくて、
ついにネットで買いました^^
野菜をたくさんあげたいけど、水分の取りすぎが怖くて
生野菜はちょびっとしかあげれていませんでした・・・
店頭で売ってる乾燥野菜は油を使ってるものとかも
多くて、限られていたので本当にうれしいです^^

ちいの食いつきも抜群です!!
こんなヘルシーでおいしいものをみかんちゃんがもらってたことをちいが知ったら、
うらやましがりそうです^^

momiさん、みかんちゃん、おいしいもの教えてくれて
ありがとうございます^^

ちっくるさま * by momi
きぬさやはまだマシなのですが
ぶろっこの時は食べこぼしがすごいです…^^;
でも気に入って食べてくれるので
やっぱりあげたくなっちゃうんですよね~

野菜はヘルシーなので安心してあげられるのが嬉しいですね。
フェアたんは乾燥野菜よりは生のぶろっこ専門かな?

*ぱんだ*さま * by momi
フリーズドライのぶろっこは一つが結構大きいんですが
小さく割ろうとしてもなかなか難しいんですよ。
で、多少大きいまま与えるのでみかんのほっぺがパンパンになるという…(笑)

どんな大きさで与えても絶対に全部ほっぺに詰めてます。
よっぽど好きなんだな~と思って、食べこぼしがあっても
ついついあげたくなります^^

野菜だからおデブになる心配もそんなに無い…ですよね?^^;

ボレロさま * by momi
コメントありがとうございます!!
ボレロさん、地震の被害はありませんでしたか?
ボレロさんのお住まいの地域を知らなかったので
どうされているのか気になっていました。
こうしてまたボレロさんとお話しできてとても嬉しいです^^

ちいちゃんも乾燥野菜を気に入ってくれたんですね。
嬉しいなぁ。良かったです^^
このタイプなら下痢を心配せずに
野菜をたくさん食べてもらえますから安心ですよね。

お気に入りの食べ物が増えて良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメくださった方へ * by momi
メッセージ、ありがとうございます。
申し訳ないなんて、思わないでください。

一人一人ができることをやって行けたら
きっと大きな力になりますよね。
私の出来るだけのことをしたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する