123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
fuenaine_001_01.jpg

我が家に来た頃よりはだいぶぷっくりしてきたゆりかですが…



fuenaine_002_01.jpg

20グラムの壁をなかなか越えることができません^^;



fuenaine_003_01.jpg

いっぱい食べてるのにね~



fuenaine_004_01.jpg

fuenaine_005_01.jpg

ガッカリしてるようなお顔…^^;



fuenaine_006_01.jpg

姫さま、がんばろうね!



☆おまけ☆

fuenaine_007_01.jpg

ハムスターマスコット第4弾、発売されました~
全種類コンプリートです^^



fuenaine_008_01.jpg

あはは…^^;




☆ちっちゃいゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なっつん
まだ20グラムを超えないだなんて・・・!
ほんとうに小っちゃいんですねえ、ゆりかちゃん(o´∀`o)
それはそれで可愛いのですけれど、成長期ですし、どんどん大きくなってほしいと思います☆

ハムガチャ第4弾・・・!もう全部コンプリートしたのですねw|;゚ロ゚|w
今回も相変わらず可愛らしく・・・ぜひほしいですナァ。笑

* by バビ
白い百合のように清楚なゆりかちゃん、なかなか体重が増えないとのこと・・・私が代わってあげたーい(笑)

でも20グラムまで、あと少しですね!!マイペースでがんばってくださいね~(●^o^●)❤❤

ハムマスちゃんをコンプリートだなんてスゴイです☆どの子もねんねしてるんですね、可愛い~(*^_^*)

ちいこいゆりちゃん * by ハム夫くんのママ
ゆりちゃん、小さくても力強い感じがします󾠓

うちの子も病気で体重が53→28gまで減りました(涙)

なかなか体重が増えてくれません!(涙)

ゆりちゃんと一緒にプクプクになれますようにっ!

バビさま * by momi
ゆりかは超小柄さんなのでしょうか…
もう生後3ヶ月を過ぎているのに20グラムを越えられないって、
ちょっと信じられないんですよね…(´・ω・`)

ちょっとでも良いので増えてほしいなあ~

ハム夫くんのママさま * by momi
病気で体重が減っちゃったなんてとても心配ですよね…
ゆりかと一緒にごはんたくさん食べて、少しでも
体重が増えてくれますように。

ついでに、まりかも、もう少し増えますように!

なっつんさま * by momi
こんなに小さいままの子は初めてで、ちょっと
戸惑っている飼い主です…f(^_^;
もっとごはんの量を増やすべきなのかなぁ。
今でもかなり多いと思うんですが(´・ω・`)

ゆりかに合わせて行くしかないですね~

ハムスターマスコット、毎回全種をゲットしてます♪
みんな可愛くてつい全部欲しくなっちゃうんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する