123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
まりかのケージを大掃除しようとしましたが、全く起きてきません^^;
パイの実ハウスを外すと、床材に潜ってすやすや中のまりかを発見しました。

osoujisuruyo_001_01.jpg

気持ちよさそうに寝ています(笑)



ひ~め~さ~まっ!!!

osoujisuruyo_002_01.jpg

osoujisuruyo_003_01.jpg

あははっ!
びっくりした?



osoujisuruyo_004_01.jpg

眠そうだね~(笑)



osoujisuruyo_005_01.jpg

ぼーっとしてるとこ悪いんだけど…



osoujisuruyo_006_01.jpg

体重測定!!



osoujisuruyo_007_01.jpg

29グラムまで増えました。
もうちょっとで30gを超えるね!

またがんばろうね~



osoujisuruyo_008_01.jpg

osoujisuruyo_009_01.jpg

さて。



osoujisuruyo_010_01.jpg

フフフ…
お掃除、開始ですよ~^^




☆明日も続くまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さき
まりかちゃんの寝起きどっきり姿がどれも自然体のはむちゃんのお顔で、めっちゃ可愛い(*´∇`*)
飛ばない黄色いひよこさんがちょこまか可愛いですo(^o^)o

さきさま * by momi
ふふふ…(*^^*)
ぽてぽての、飛ばない黄色のひよこさん…♡

可愛いですよ~( 〃▽〃)

お掃除しようとしたら、不安そうにケージ回りをウロウロしてました。
おトイレでちっこしてくれないから、
まりかのケージはけっこうくちゃいんですよ(笑)

* by なっつん
ものすごい眠そうなお顔がこれまたかわいいです(笑)
PCの前で思わずニヤニヤしちゃいますね(^^*

まだ30グラムにも到達していないのですね、驚き・・・!
思ったよりも小柄なんですね、姫様☆
でも成長期だもんね、すくすく大きくなってくだされ♪

* by おゆき
あはは~!
まりちゃん、ねむねむのお顔が可愛すぎ~( 〃▽〃)
2枚目の写真が特に好きです^^
メロメロビームのお顔と全然違う~(笑)
このギャップに、まんまとはまってしまいますね♪

なっつんさま * by momi
めちゃめちゃ眠そうでしょう?( 〃▽〃)
このねむねむ顔の写真、かなりお気に入りです!
鼻先に風船描きたいくらいです(笑)

ぱつぱつなまりかですが、まだ30グラム程度なんですよ。
もっと大きくなれるよう、見守ってやってくださいませ。

おゆきさま * by momi
確かにメロメロ光線の写真と比べると
別はむのようですね~(笑)

まりかもまだまだ若はむで普段はすごく寝起きが良いので、
こんなにねむねむな写真を撮れる機会があまりなくて
今回のはラッキーだったと思います♪

* by めぐちん
まりかちゃんの寝起きの眩しそうな表情も可愛いですね~(((o(♡´▽`♡)o)))♡

1つお聞きしたいのですが、お部屋のお掃除ってどの位の頻度でやってますかぁ?

めぐちんさま * by momi
お掃除は今は1週間から10日前後でするようにしてます。
まりかもゆりかも、おトイレ以外でちっこしちゃうので…(笑)

おトイレカンペキのあやめは2週間に1回程度でした~(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する