123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
姫さま、お掃除終わりましたよ!

osojiowari_001_01.jpg

うん、ほんと。
姫さまの大好きな、めちゃうまコーンをごほうびにあげちゃう!!


と、ひとつ手渡したところ、急いでパイの実ハウスに駆け込むまりか^^
気になって屋根を開けてみると…

osojiowari_002_01.jpg

あはは!
さっそく食べてるのね^^



osojiowari_003_01.jpg

うん、ごめんごめん。



ごほうびのあとは…

osojiowari_004_01.jpg

osojiowari_005_01.jpg

osojiowari_006_01.jpg

osojiowari_007_01.jpg

osojiowari_008_01.jpg

osojiowari_009_01.jpg

osojiowari_010_01.jpg

osojiowari_011_01.jpg

やっぱり、お約束ですね~^^



☆おまけ☆

osojiowari_012_01.jpg

いっぱい走ってね~!




☆落ち着かないまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まりちゃん * by ハム夫くんのママ
日に日に愛らしいですね(*´ー`*)
ハムちゃんて、お掃除のあと臭いが消えちゃって落ち着きが無くパトロールするのはお約束ですね󾭠

ハム夫くんのママさま * by momi
どのはむちゃんも、お掃除のあとはおうちの
探検やパトロールに余念がないですよね(笑)

まりかのちっちくさいケージがすっきりキレイになって、
飼い主としては大満足ですが…(笑)

* by バビ
あはは、お掃除の後って挙動不審ですよね~(^◇^)

でも、ごほうびもらえて良かったね、まりかちゃん!!おうちの中ですぐにうまうましてるのが可愛いなぁ❤❤

いっぱい運動して、冒険して、うまうま食べて、まりかちゃんはたくましくなってきましたね~♫♪

バビさま * by momi
おやつを渡したら、ちょっと考えたあとにぴゅーっと
パイの実ハウスへ駆け込んだのがとにかく可愛かったです( 〃▽〃)

そんなに隠れなくても、だれも取らないよ~って言いつつ、
飼い主にうりうりされたくないだけ…??という気もして来ました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する