12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
ついについに…

taijufueta_001_01_20150130063710a4a.jpg

ゆりかの体重が20グラムを超えました!!
やった~^^



姫さま、すごいね~!!

taijufueta_002_01_2015013006371164a.jpg

がんばったね~!!



taijufueta_003_01_201501300637137c1.jpg

いっぱい食べてるもんね^^



taijufueta_004_01_20150130063714674.jpg

taijufueta_005_01.jpg

taijufueta_006_01.jpg

taijufueta_007_01.jpg

体も心なしか大きくなっているような感じ…
もっともっと大きく成長できますように☆




☆まるんこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さき
ついに!ですねおめでとうございます(*´∇`*)
本当、少し大きくなったし表情も違う気がします(*^^*)
成長が楽しみな可愛いゆりちゃんですo(^o^)o

* by MALIAMARI
ゆりちゃん、21g*\(^o^)/*
たくさん食べてもっともっと大きくなろうね(*^_^*)
何だか安心しますよね(^^;;

* by おゆき
ゆりちゃん、20g突破おめでとうございま~す\(^o^)/
そう言われてみると、ちょっと丸みを帯びてきたような気がします^^
頑張ってたくさん食べてたもんね♪
ゆりちゃんのペースで、ゆっくり着実に成長してますね!
見守る親心は不安だったり焦ったりで、いっぱい心配だろうけど…(^^;
20gこえると、一つステップアップした感じですね♪
ゆりちゃん、このまま元気に大きくなぁれo(^o^)o

* by めぐちん
ゆりかちゃんおめでと~o(^o^)o
もっといっぱいうまうま食べて大きくなろうね~(*'∀'人)♥*+
ちなみにうちのゴールデンの方は大きくなりすぎてブーちゃんで困りものですw

鍵コメくださった方へ * by momi
ありがとうございます!
おかげさまでやっと20グラムを超えました!!

ほっと一安心です~

さきさま * by momi
ほんと、ついについに!!ですよ~
我が家に来て3ヶ月、なかなか増えない体重に焦りまくってましたが
ようやく下半身がぽってりしてきて、めでたく体重増加となりました^^

横だけじゃなく、縦にも成長してくれるといいなぁと思っております(笑)

MALIAMARIさま * by momi
琉夏ちゃんもなかなか大きくなれなくて心配されてましたよね^^;
ゆりかも琉夏ちゃんみたく、ゆっくりでもしっかりと成長してくれますようにと
願っています^^

おゆきさま * by momi
ありがとうございます~^^

ゆりかの下半身、以前に比べるとだいぶぽってりしてきたんですよ^^
ぷくぷくのボディをなでなでするのが日課になってます(笑)

まだまだ小さいですけど、ようやく一歩踏み出した感じです。

めぐちんさま * by momi
体重が増えすぎるのも心配の種ですよねえ^^;
人間もそうですけど、はむちゃんの体重管理も難しいですね。

あまった体重をゆりかに分けていただきたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する