123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
今日の更新は2時間遅れになってしまいました…^^;
すみません!

seichoshiteruyo_001_01.jpg

順調に体重を増やしているまりか。
(大量のペレットをほっぺに詰めてますので、実際は30gくらいかと思います)



seichoshiteruyo_002_01.jpg

少しずつ大人になってるね^^



実は、体重だけじゃなく、こちらも成長してるんです!!

seichoshiteruyo_003_01.jpg

おトイレにちっこの跡が!!!!

今までただの一度もおトイレでちっこしてくれなかったまりかですが、
何となんとトイレでちっこしてくれるようになったんです~^^



seichoshiteruyo_004_01.jpg

姫さま、すごいね~

まだおトイレ以外でもちっこしちゃってますが、
大きな一歩です(笑)



☆おまけ☆

ハム友さんからかわいいぬいぐるみをいただきました^^

seichoshiteruyo_005_01.jpg

seichoshiteruyo_006_01.jpg

ありがとうございます!




☆おトイレ出来たまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なっつん
すごいね、すくすく成長してるね(^^*
毎日どんどん大きくなる姫様たち、見ていてとても微笑ましく思います♪
まりちゃん、昨日のぺろぺろも可愛かったよ~~♡
今後の姫様たちの活躍を楽しみにしていますね☆

* by バビ
まんまるおだんごのまりかちゃん、食べちゃいたいほど可愛いです(*^_^*)❤❤

ついに30グラム!!そして、トイレでチッコ!!おめでとうございます~ヽ(^o^)丿これからも順調に行きますように♫♪

小トトロちゃんとのコラボ、プリチーですね☆まりかちゃんは興味シンシンですね(笑)

なっつんさま * by momi
まりかもゆりかも今までずっと現状維持だったので、
ようやく成長しはじめたなぁというのが正直な感想です^^;

今までの子達はあっというまに大きくなってしまったので
ゆっくり成長して~なんて思っていたのに、いざなかなか大きくなってくれないと
心配で心配で仕方ありませんでした(笑)

バビさま * by momi
ふふ^^
おトイレ問題もずっと悩みの種だったので、本当に安心しました!!

まあ、まだあちこちでおもらししてますので、
完璧に、とは行きませんが…^^;

まりかもゆりかもゆっくりゆっくりな子達で、
焦らされてばかりの飼い主です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する