123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
またまたご無沙汰になってしまいましたが、今晩は
あやめカレンダー7月の撮影小話をお届けします!

7月は海の日があるので、海関係のセットを作ろうかと思ったのですがなかなか難しく、
ハム友さんにいただいた桃のおうちであやめと遊んでいたところ
かわいい写真が撮れたのでこれを採用することになりました^^

201507_001_01.jpg

201507_002_01.jpg

最初はハウスの奥に引っ込んで、かわいいお顔も暗く映ってしまいましたが…



201507_003_01.jpg

可愛い~!!



201507_004_01.jpg

赤ちゃんみたいなお顔~^^



201507_005_01.jpg

この写真はお手々が良い^^



201507_006_01.jpg

さらに両手が出ました!
これが7月に採用した写真です^^



201507_007_01.jpg

いったん引っ込んで、毛づくろい。
終わるのをじっと待ちます…



201507_008_01.jpg

またまた可愛いお顔を出してくれました^^
ちょこっと見える口元がたまりませんね~

やっぱり、あやめは被り物やひょっこり顔出し系が似合うなぁ☆




☆ひょっこりあやめへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*明日の夜は10月分をお届けします~^^
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さき
あやめちゃん、お目目もお手手も可愛くて愛らしくて
胸が高鳴りました(*´∇`*)
可愛いあやめちゃん、本当にお姫様です(*^^*)

さきさま * by momi
ありがとうございます^^

あやめの記事を久々に書いてみて、やっぱり
いつまでもベビーフェイスだったんだなぁと思いました(笑)

明日の記事もお楽しみになさってください☆

* by おゆき
あやめちゃん、本当にあどけなくてかわいらしいお顔だなぁ~♪
一度引っ込んで身だしなみを整えるなんて、さすがモデルさんですね( ´艸`)
かいかいしてる時の気持ちよさそうなお顔も大好き!
今日から、あやちゃんカレンダー2月になりました。
節分の福娘あやちゃんが、福を呼び込んでくれそうで、楽しい気分になります(*´∀`)♪

おゆきさま * by momi
うふふ^^
ありがとうございます!

ももハウスは本当は3月のほうが良かったんでしょうけど、
可愛いひょっこり顔が撮れたのでカレンダーに使いたくなっちゃったんです^^

カレンダー、使ってくださってありがとうございます!
福娘あやめからたくさんの幸福を受け取ってください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する