12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
昨日に続きまして、今晩はあやめカレンダー9月分の撮影小話です^^
今回は写真が大量にありますので、ごゆっくりご覧ください。



9月18日はあやめの誕生日。
そこで、お誕生日パーティのセットを用意して撮影することにしました。

201509_001_01.jpg

お菓子のフィギュアやミニチュア動物たちをたくさん並べてあやめを呼ぶと
あっちこっちに興味津々!



201509_002_01.jpg

ミニチュアのワンちゃんや…



201509_003_01.jpg

チョコレートの2段ケーキもすんすん。



201509_004_01.jpg

ログハウスで休憩して、また外へお出ましです^^



201509_005_01.jpg

さて、何で遊ぶ?



201509_006_01.jpg

201509_007_01.jpg

チョコリングドーナツがなかなかお気に入りのようです(笑)



201509_008_01.jpg

カメラ目線で撮れたこの一枚がカレンダーに採用となりました!



201509_009_01.jpg

201509_010_01.jpg

201509_011_01.jpg

やっぱりドーナツが気になるみたい(笑)



201509_012_01.jpg

201509_013_01.jpg

201509_014_01.jpg

201509_015_01.jpg

あっ
危ないよ~



201509_016_01.jpg

やっぱりこうなりますよね…(笑)



201509_017_01.jpg

チーズ、本物の食べる??^^




☆可愛いショットをたくさん撮らせてくれたあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハムもんのママ
こんばんは~!
あやめちゃんの撮影秘話を知りながらカレンダーをみるとよりいっそう笑顔になれます!(^^)それにしても被写体のあやめちゃんもすばらしいですが、momi さんのカメラの腕前にも毎回感激です。すごいな~
我が家も今年はハムもんのカレンダーをつくったのですが、季節感もなく寄せ集めて数だけ盛り込んだ感じなので(*´ω`*)、一枚一枚季節感のあるmomi さんのカレンダーは凄いです!!一月のあやめちゃんとお別れで寂しいなと思いましたが、すでに二月の節分あやめちゃんにメロメロですよ~!

* by おゆき
好奇心旺盛なあやちゃんらしい写真がいっぱいですね!
メルヘンの国のお姫さまみたい(*^.^*)
いろんな表情のあやちゃんが見れて嬉しいな♪
どの写真が採用されてもいいくらい、全部かわいい~(〃ω〃)b

ハムもんのママさま * by momi
ハムもんくんのカレンダーを作っておられたんですね!
きっと可愛い写真が盛りだくさんなんだろうなぁ^^
私も見てみたかったですっ!!

おてんばあやめのカレンダー写真撮影はなかなか大変でした(笑)
まりゆりにもお願いしたいけど…あやめ以上に難しそうです^^;

おゆきさま * by momi
せっかくのあやめのカレンダーなので、
やっぱり9月はお誕生日パーティにしたかったんです^^

私の好きなメルヘンな写真に仕上がって嬉しいです。
カメラ目線をくれたあやめには感謝☆です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する