123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)
ゆりかにもミニコーンをプレゼントしました^^

yurikanobaai_001_01.jpg

yurikanobaai_002_01.jpg

yurikanobaai_003_01.jpg

この後ろ姿がまた可愛い…^^



yurikanobaai_004_01.jpg

やっぱりか(笑)



yurikanobaai_005_01.jpg

yurikanobaai_006_01.jpg

転がしてあそぶゆりかでした^^;



☆おまけ☆

yurikanobaai_007_01.jpg

お耳の角度が翼みたいで良いっ^^




☆ミニコーンで遊ぶゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さき
ゆりちゃん全身でコーンさんに挑みましたね♪笑
踏ん張る後ろ姿が可愛らしくて笑ってしまいました(*^^*)
ゆりかちゃん、いつか取れる日来るよ頑張ってね(*´∇`*)

* by バビ
ミニコーンさんは、まりゆりちゃんにとって、なかなかの強敵ですね(笑)もうちょっとまりゆりちゃんが大きくなったら、良いおやつになりますね(*^_^*)

ゆりかちゃんの後姿かわいいです❤❤ちっちゃいチッポに萌え~~(●^o^●)

あやめちゃんのカレンダー裏話を楽しく拝見しました☆あやめちゃんはやんちゃで可愛いですね!!これからもドンドン登場希望~♫♪

さきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。


あれからすっかりコーンをもぐのが上手になって、
あっという間に丸坊主になっちゃいましたよ(笑)
おかげで体重が増えました!!

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ゆりかのちっちゃいちっぽ、萌えますよね~
ツンツンしまくってますよ(笑)
幸せですっ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する