123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
昨日は節分の日でしたね。
まりかとゆりかもおまめさんを食べて福を呼び込みましたよ!

marikanosetsubun_003_01.jpg

momi家恒例、枡に入ってもらいました(笑)



marikanosetsubun_004_01.jpg

最初は警戒してなかなか入ろうとしてくれなかったのですが、
姫さま、なかなか似合ってますよ~^^



marikanosetsubun_005_01.jpg

marikanosetsubun_006_01.jpg

marikanosetsubun_007_01.jpg

これも恒例の、生協のドライパック大豆をもりもり^^



marikanosetsubun_008_01.jpg

しっかり食べて、福娘になろうね~☆



☆おまけ☆

marikanosetsubun_001_01.jpg

お外に出たついでに体重測定すると、なんとまた増えてました~^^



marikanosetsubun_002_01.jpg

やったね!




☆ぷくぷくふくふくのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*明日はゆりかの節分をお届けします!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
枡入りのまりかちゃん、可愛すぎます❤❤しかもカメラ目線を惜しげなく・・・ヽ(^o^)丿トップモデルの才能ありありですね!!

お豆を食べて、無病息災が約束されましたね~♫♪「福娘」って、まりゆりちゃんにピッタリの呼び名!!まりゆりちゃんを見てるだけで、誰にでも福が舞い込むような気がします~(●^o^●)

* by おゆき
今年の枡はオニさんのお面付きなんですね~^^
オニさんと仲良しになったら、きっとかわいいまりちゃんのこと守ってくれるよ♪
お花柄のなかで大豆さんを持って見つめるまりちゃん、キュートすぎです~( 〃▽〃)
お豆さんパワーで、無病息災、まだまだ大きくなろうね(*´∇`*)

* by yumama
お久し振りのコメントです(>_<)

節分のお写真とっても可愛い♪
写真うつりがばっちりですね(*^o^*)

まりかちゃん、節分楽しかったかな?

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

まりかはゆりかよりもカメラ目線が上手です^^
何枚もベストショットが撮れちゃうので、全部載せたくて困ってしまうくらいです(笑)

お豆は歴代のどの子も喜んで食べてくれました。
まりかとゆりかも息災で過ごしてくれるように願っています^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみませんでした。

美味しくお豆を食べてくれて、私も嬉しいです^^
栄養満点のおまめさんで元気モリモリのまりかです。

yumamaさま * by momi
お久しぶりのこめんとでしたのに
お返事が遅くなってすみませんでした。

ぽってりぽてぽてのまりか、まんまるさんで
どこから撮影しても可愛くって幸せです(笑)

初めてのおまめさん、とても美味しかったみたいで
楽しい節分になりました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する