12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)
ゆりかも体重測定!

yurikanosetsubun_001_01.jpg

何となんと、体重急増です!
(ほっぺのお弁当もありますが…)



yurikanosetsubun_002_01.jpg

ついに成長期がやってきたのでしょうか。



yurikanosetsubun_003_01.jpg

姫さま、ほんとうによかったね^^



さて、ゆりかにもドライパック大豆をプレゼント。

yurikanosetsubun_004_01.jpg

美味しいね!



yurikanosetsubun_005_01.jpg

yurikanosetsubun_006_01.jpg

yurikanosetsubun_007_01.jpg

yurikanosetsubun_008_01.jpg

yurikanosetsubun_009_01.jpg

丸くなったなぁ^^




☆大きくなったゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

体重増えて良かった * by moko moko
ゆりちゃん、体重増えてきたね~!
良かった(^v^)
お豆さん食べて更に幸せになってね。

まりちゃんもすくすく育ってるし☆
言う事ないね。

* by yumama
おぉ〜!
ゆりかちゃんおっきくなりましたね(*^o^*)
うちの子も今成長期まっさかりですよ♪

* by おゆき
ゆりちゃん、おちりや背中に丸みがでてきましたね~^^
体重もずいぶん増えてよかったよかった♪
ゆりちゃんもお豆さん食べて、健康で元気にすごせますね!
ゆりちゃん、赤ちゃんのお顔から、ちょっとべっぴんさんになってきてません?

moko mokoさま * by momi
お久しぶり!
なのにお返事が遅くなってすみませんでした~^^;

やっと体重が増えてきて、ほんとうに喜んでいます!!
それでもまだオチビちゃんですが…

まりゆりはゆっくり成長コンビなのかも~

yumamaさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ゆめちゃんも成長中なんですね!
白い子どうし、仲良く一緒に大きくなってくれるといいな!!

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした!

ゆりかのおちり、まあるくなってきましたよね~^^
以前はほっそりしすぎてて心配だったのですが
むちむちさんに変化しています!

お顔も少しレディーになってきたかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する