12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
まるまるまりかです(笑)

kocchimuite_001_01.jpg

kocchimuite_002_01.jpg

ぽてぽてして、可愛い^^



さて、そんなまりかは呼ぶと飼い主の方を向いてくれるいい子です!

kocchimuite_003_01.jpg

ひ~め~さ~まっ!!



kocchimuite_004_01.jpg

ふふふふ…^^



kocchimuite_005_01.jpg

パイの実ハウスから出てくるときも、しっかりこちらを向いてます!



kocchimuite_006_01.jpg

カメラに向かってポージング?^^



kocchimuite_007_01.jpg

反対側からも…



ひ~めさまっ!!

kocchimuite_008_01.jpg



可愛いから呼んだだけ~^^

kocchimuite_009_01.jpg

kocchimuite_010_01.jpg

だって嬉しいんだもの(笑)




☆カメラ目線ばっちりのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さき
お名前を呼ぶと向いてくれるって嬉しいですね♪
ポージングがたまらなく可愛い(*´∇`*)
時々写真を撮るのですが、カメラ目線てなかなか撮れないしブレブレばかりです(//∇//)
ゆりまりちゃん、モデルさんの素質十分ですねo(^o^)o

ハムスターソフトウェア * by バニラ
お久しぶりです。元、ひまわり、です。
今回は、ゲームソフトの開発の、お誘いに、来ました。
サイトの宣伝では、ございません。
実は、ご勝手に、ゲーム会社を無視し、理想のハムスターゲームを、考えています。
詳しくは、我がブログを、ご覧下さい。
そちらの飼育法を、参考にさせて頂きたく、こうして、書き込みさせて頂いております。
万が一、個人情報に基づく不信がございましたら、ご連絡下さい。
失礼致します。

* by バビ
まりかちゃん、呼んだらこっちを見てくれるなんて、めちゃ可愛いですね~~(●^o^●)カメラ目線、撮り放題ですね❤❤

まんまるキナコ餅のまりかちゃん、トップハムモデルの才能が花咲きそうですね(^O^)/

☆ゆりかちゃんの体重増加おめでとうございます!!これからがますます楽しみですね♫♪


さきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

はむちゃんの撮影はほんとうに難しいですよね!
私もうまく撮れなくて試行錯誤ばかりですよ^^;

まりかはカメラ目線が上手なのでとっても助かっています(笑)

バニラさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ゲームのことはよくわからないのでお役に立てそうにないです…
ごめんなさい。

楽しいゲームができるといいですね。

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ちょっと大きくなったまりか、ひよこさんから
きなこ餅へ昇格ですね(笑)

つぎは何になるんだろう~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する