123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-07 (Sat)
今朝はあやめカレンダーの撮影小話10月編をお届けします^^

201510_001_01.jpg

10月といえばハロウィンですよね~
かぼちゃカップに入ってもらって、ハロウィン仕様のミニチュアちゃんと3ショット!



201510_002_01.jpg

おお~い!
姫さま、こっちむいて~!



201510_003_01.jpg

スタミノで方向転換(笑)



201510_004_01.jpg

おいしかった?
じゃあ、撮影再開ね(笑)



201510_005_01.jpg

おっ!
いいね~^^



201510_006_01.jpg

ちょっとドヤ顔^^
カレンダーにはこの写真を採用しました!



でも、他にも、

201510_007_01.jpg

201510_008_01.jpg

こんなお顔も撮れてたんですよ~^^
可愛いでしょ!



201510_009_01.jpg

201510_010_01.jpg

201510_011_01.jpg

最後は飽きちゃって、出てきちゃいました^^




☆笑顔が可愛いあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
あやめちゃんのどのお写真もすごく可愛いから、選ぶのが大変そう(>_<)!!私なら、悩んで不眠になったりして(笑)

でも、やはり採用されたお写真は、表情も構図も最高ですね!!ほんとにプロも顔負けだと思います❤❤

スタミノさんで方向転換・・・ぷぷぷ、可愛いです(^◇^)


* by おゆき
あやちゃん、めちゃめちゃかわいい笑顔ですね~(*ノ▽ノ)
ホントに楽しそうに笑ってる♪
カボチャさんの淵をしっかと掴んでるおててもかわいいなぁ~^^
しょっちゅうカレンダーをペラペラめくって眺めていますが、やっぱり何度見ても全部かわいくて自然と笑顔になっちゃいます(*´∇`*)

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ハロウィンの写真はいいのがたくさん撮れて、
私も悩みましたよ~^^;

とくに、笑顔の写真とドヤ顔とどっちにするかかなり迷いました(笑)
幸せな悩みですよね^^

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

笑顔の写真もなかなか良いですよね^^
あやめがこんな表情を見せてくれるのは珍しいんですよ。

カレンダーの写真、そんなに眺めてくださっているなんて
ほんとうに光栄です!!

使ってくださってありがとうございます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する