123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-08 (Sun)
昨日はゆりかのケージをお掃除しました。

aruhinoyucchan_001_01.jpg

回し車やおトイレなど、先に小物を取り出して洗っていると、
異変に気づいたゆりかが外に出たがって大変(笑)



aruhinoyucchan_002_01.jpg

aruhinoyucchan_003_01.jpg

aruhinoyucchan_004_01.jpg

可愛すぎる…^^;



aruhinoyucchan_005_01.jpg

はいはい、じゃあお屋根を開けるね。



aruhinoyucchan_006_01.jpg

外に出るとそこらじゅう駆け回ったり、置いてあるもので遊んだりと
大忙しのゆりか^^



aruhinoyucchan_007_01.jpg

aruhinoyucchan_008_01.jpg

うん、もうちょっと待ってね。



aruhinoyucchan_009_01.jpg

ついでに体重を測定~
24g、定着しているみたいです!



お掃除が終わったあとは、

aruhinoyucchan_010_01.jpg

大好きな干しりんごをおこたの中でうまうま^^



aruhinoyucchan_011_01.jpg

aruhinoyucchan_012_01.jpg

はい!
よく頑張ったね^^




☆元気いっぱいのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ゆりちゃん、元気いっぱいだなぁ~^^
もうすっかりお外が大好きなんですね!
こんなつぶらなかわいい瞳でお願いされたら、なんでもいうこときいちゃいますね・・・
おこたからチラリズムのゆりちゃん、おゆきおばちゃんの萌えキュンポイント急上昇だよ~~(〃▽〃)↑↑

* by さき
ゆりかちゃんお目目大きくぱっちりでおこたでうまうま、もー可愛すぎて何回も見に行きました(//∇//)
体重も安定して増えてきて丸々してきて可愛すぎて
KO寸前ですよ(*^^*)

* by バビ
ゆりかちゃんも、お掃除のときにはソワソワしちゃうんですね(^◇^)おそとのおねだり、可愛いですね❤❤

活発なゆりかちゃん・・・楚々とした外見とはギャップ萌え(笑)おそとで楽しく遊んでくれると嬉しいですよね!!

おこたでうまうまも、可愛いなぁ~(●^o^●)チラ見えの風情がたまらないですね♫♪

おゆきさま * by momi
ゆりかはお外が大好きで、放っておくと
いつまでも走り回って遊んでいますよ^^

飼い主によじ登ったりあちこち探検したり…

よく食べてよく遊んで、とってもいい子です^^

さきさま * by momi
あはは^^
そんなに何度も見に来てくださったんですか~?
ありがとうございますっ(笑)

まりかに続いて、ゆりかもまあるくなって福々してきました。
まだまだオチビさんですが、とっても嬉しいです^^

バビさま * by momi
ゆりかは小柄さんで大人しそうですが
めちゃめちゃお転婆さんですよ~(笑)

スタミナもすごいし、ターボエンジン搭載の素早さです(笑)
大人しいのは食べている時だけです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する