12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
一昨日に引き続き、昨日はまりかのケージのお掃除でした。

ゆりか以上に危機を察知したまりかは
床材に潜って立てこもりです(笑)

osojihantai_001_01.jpg



お~い、姫さま~!

osojihantai_002_01.jpg

osojihantai_003_01.jpg

しますよ~!!



osojihantai_004_01.jpg

だって、姫さまのケージからはちっこのにおいがしてますよ!
ちゃんと洗わなきゃ…^^;



osojihantai_005_01.jpg

osojihantai_006_01.jpg

いいにおいでもダメダメ~(笑)



お掃除終わったらごほうびあげますよ?

osojihantai_007_01.jpg

osojihantai_008_01.jpg

^^;




☆お掃除大嫌いなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yumama
うちの子もお掃除の時は「なんで?」みたいなお顔をよくしてますよ〜(*^^*)

お掃除後に美味しいうまうまもらえたかな?

* by おゆき
お掃除嫌いのまりちゃん、かわいい抵抗だなぁ。
訴えかけるようなおめめがかわいいから、お掃除免除してあげたい…
でもちっこくちゃい…辛いところですね(^^;
まりちゃん、どんどん表情が豊かになってきて、ますますかわいいです♪

* by バビ
ふわふわ床材に立てこもってるまりかちゃん、くりくりお目目が可愛いなぁ~♫♪

まりかちゃん、ちっこのニオイが好きなのかな(笑)??でも、やっぱりきれいにお掃除してもらいましょ!!ごほうびのうまうま、もらえるんだし~(*^_^*)

お掃除のたびに、まりゆりちゃんとの楽しい攻防が繰り広げられるんですね(笑)momiさん、お疲れ様です(^-^)

yumamaさま * by momi
お掃除するの、かわいそうになりますよね^^;

がんばって待っててくれたので、大好きな干しりんごをプレゼントしましたよ!
うまうまをもらってすっかりご機嫌が直ったみたいです(笑)

おゆきさま * by momi
そうなんです~

切なそうな表情で見つめられて、罪悪感でいっぱいになりました^^;

お掃除のことよりもお外に出たい気持ちが勝るゆりかと比べると
まりかはちょっと繊細さんなのかな~

バビさま * by momi
いくら可愛いわが子といえども、ちっこのにおいは、流石にくちゃい…(笑)
早々にお掃除させてもらいました。

いつもお掃除のときはこんな感じで抵抗するまりかです。
困っちゃうんですが、そんなとこも可愛いんですよねぇ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する