123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-11 (Wed)
昨日は更新をお休みしてしまってすみません。
体調が良くなくて、更新できませんでした…^^;

まりかとゆりかは元気なのでご心配なく^^


まりかの体重を量りました。
前回より少し減りましたが、安心の33gです!

taiju33_001_01.jpg

ぷっくぷくだもんね^^



taiju33_002_01.jpg

taiju33_003_01.jpg

taiju33_004_01.jpg

taiju33_005_01.jpg

もう大丈夫だね^^




☆ぽってりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by いくみ
おはようございます♪♪

まるまるまりかちゃん♡♡何だかあやちゃんにソックリです♪♪
やっぱり姉妹だ~♡♡♡
食いしん坊なところも似てくるのかなぁ~♪♪

* by yumama
昨日更新がなかったので心配してました(>_<)
その後体調はいかがですか?

体重を量ってても可愛いお顔〜♪
おいもさんを食べてるのかな?

質問です! * by 大福のこまめ(小豆)ちゃん
初めまして!いつも楽しく読ませていただいているパールホワイトを飼い初めた初心者の飼い主です。
ところで、質問です!
パールホワイトはよく手を噛むんですか?
私、この前噛まれて、怖くなって布の手袋をしてお世話をしてきたんですが… 大丈夫でしょうか…
やはり噛まれずに済むには覚えるまで噛まれなきゃいけないですかね…(´`;)

ちなみに夢は手乗りハムスターです(笑)
                 長文失礼しました。


* by chie
体調、大丈夫??
無理しないでゆっくり休んでね(*^-^*)

まりちゃん、順調に体重増えててよかったね。
パーンとしてて張りがあっていいなぁ、若さやね(笑)
ツンツンしたくなっちゃうなぁ。

いくみさま * by momi
うふふ^^

あやめもぱつぱつ時代がありましたよね。
このまま、まりかとゆりかの時間が止まればいいのにと思います。

まりかもゆりかも成長期とあって
とっても食いしん坊さんですよ^^

何をあげても全部食べ尽くしてます…(笑)

yumamaさま * by momi
ご心配おかけしてすみません。
ずっと忙しいのが続いていて、なかなか疲れが取れないままなのです^^;

今度の土日は久々にゆっくりできそうなので、大丈夫です!

体重計測中のうまうまは干しりんごです☆
ふたりの大好物なんですよ~

大福のこまめさま * by momi
初めまして!

はむちゃんが噛むのは毛色は関係ないと思います。
多分、その子その子の性格かな。

噛む理由は思い当たりますか?
怖がって噛んでいる(本気噛み)のか、そうではなく、性格として
とりあえずなんでも噛んでみる(甘噛み)タイプの子なのか…

性格なら、手は噛んでも美味しくないことをわかってもらえたら
もう噛まなくなるんじゃないかな?という気がします。

我が家のあやめはなんでも噛んでみたい子だったので私も噛まれてました^^;
まりかとゆりかは元々噛まない性格のようで手に乗せてもほとんど噛みません。

あんまりいいアドバイスができなくて申し訳ないんですが、
手の上でうまうまを食べさせてあげるなど無理しない範囲で頑張ってくださいね^^

chieさま * by momi
お気遣いありがとう。
ずっと仕事や予定が詰まっててなかなかゆっくり休む時間がなかったので
疲れがたまっているみたいです。

週末はゆっくりする予定なのでたっぷり寝て、まりゆりと遊ぼうと思ってます(笑)

まりか、成長したでしょ~^^
ゆりかも丸くなってきてるよ!

また二人に会いに来てね^^

ありがとうございます(●´∀`●) * by 大福のこまめ(小豆)ちゃん
ありがとうございます!!
そうですね。ゆっくりと見守っていきながらがいいですね^^
これからも姫様の可愛い写真を期待してます^∀^

大福のこまめさま * by momi
ゆっくりでも確実に仲良くなれますよ~(*^^*)
頑張って下さい♪

私もまりかゆりかともっと仲良くなれるように
がんばります~(^-^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する