12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)
元気いっぱいのゆりか、目下の楽しみは飼い主登りです^^

baayadaisuki_002_01.jpg

お転婆ゆりかの様子を撮影しようと、鏡を持ってきましたよ^^



では、写真だらけですがどうぞご覧ください~

baayadaisuki_001_01.jpg

お散歩タイムが始まるとすぐに飼い主の膝の上へ。



baayadaisuki_003_01.jpg

さあ、そろそろ始めますか。



baayadaisuki_004_01.jpg

スタンバイOK?(笑)



baayadaisuki_005_01.jpg

baayadaisuki_006_01.jpg

baayadaisuki_007_01.jpg

飼い主のパジャマをいとも軽々と登って行きます…



baayadaisuki_008_01.jpg

登っちゃった^^



baayadaisuki_009_01.jpg

じゃあ、そろそろ降りましょうね。



手クシーで膝の上まで戻りましたが…

baayadaisuki_010_01.jpg

また、狙ってる(笑)



baayadaisuki_011_01.jpg

baayadaisuki_012_01.jpg

またまた登頂!



baayadaisuki_013_01.jpg

なんど降ろしても…



baayadaisuki_014_01.jpg

こうなります(笑)



baayadaisuki_015_01.jpg

baayadaisuki_016_01.jpg

楽しそうでなにより…^^;




☆よじよじゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*コメントのお返事が滞っていてすみませんでした。
 昨晩、すべて返信させていただきました!
 いつも暖かいコメントをいただいて、ほんとうに感謝しています^^
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃん、嬉しそうに登ってる・・・momiさんのことをほんとに好きなんですね!!可愛いなぁ~(^◇^)

何度も登ってるのは、パジャマ(キュートなパジャマですね)の首のところから中にもぐりたいからじゃないですか??一度、もぐらせてみてはいかがでしょう(●^o^●)くすぐったくて楽しいんじゃないかなぁ♫♪

* by yumama
ゆりかちゃんはお転婆姫ですね〜(*^^*)
鏡に映り込む姿も可愛いなぁ♪

momiさんのことが大好きなのがとっても伝わってきます(^^)

* by おゆき
かわいい!かわいい~!!
何度も登ってくれるなんて、嬉しすぎますね♪
これって…ゆりちゃんの楽しみっていうより、momiさんの楽しみなのでは!?( ´艸`)

バビさま * by momi
うふふ。
実はパジャマの下にも潜り込んで探検しちゃってるんですよ(笑)
くすぐったいですよ~( 〃▽〃)

あと、背中の方に回ったり、頭の上まで登ったりと
本当にやりたい放題のゆりかです。
可愛すぎ(笑)

yumamaさま * by momi
こんなによじ登られまくって幸せいっぱいの飼い主…( 〃▽〃)
こんな子は初めてです(笑)

まだまだおちびさんなゆりか、それで身軽なんだとしたら、
これ以上大きくなって欲しくない気もします…f(^_^;

おゆきさま * by momi
確かに、飼い主はメロメロデレデレですしね(笑)
登ってくれるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

いつまでもおちびさんのままで、飼い主登りを
続けて欲しいなあと思ってしまいます…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する