123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
hanadidemasu_001_01.jpg

まりかがお散歩に出るかどうか迷ってました^^



姫さま、また迷ってるの?

hanadidemasu_002_01.jpg

悩まなくていいのに…^^;



hanadidemasu_003_01.jpg

なんでこんなに悩むんでしょうね(笑)
ケージの屋根を外すと同時に外へ飛び出すゆりかとは正反対です。



このあともしばらくケージのふちで悩んでいたまりか、
めちゃめちゃ可愛い写真が撮れたのでどうぞ~!!

あ、鼻血がでちゃうかもなので、ティッシュを用意してくださいね~(笑)

hanadidemasu_004_01.jpg

口元がキュート!



hanadidemasu_005_01.jpg

飼い主はこのショットが一番のお気に入りですっ!!



hanadidemasu_006_01.jpg

hanadidemasu_007_01.jpg

hanadidemasu_008_01.jpg

最後は引っ込んじゃった(笑)



☆おまけ☆

hanadidemasu_009_01.jpg

hanadidemasu_010_01.jpg

hanadidemasu_011_01.jpg

とうとうお皿にきゅっぽりハマるようになりましたよ~^^




☆結局お散歩に出かけたまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

カギコメ下さった方へ * by momi
ご心配ありがとうございます。
今日はとても寒いですよね。

まりゆりにはぬくぬくですが…(笑)
羨ましい!!

* by あお★
かわいいなぁ~
最後の写真はお手手揃えて決めポーズですね!

まりかちゃん、まんまるですごく愛らしい~(*^_^*)

* by yumama
はうぅぅ〜〜〜(o'ω'o)
なんという可愛さ!!!!
口元だけじゃなく、お皿に「きゅぽっ」って入っちゃってる姿もたまりません♪

このお写真見てるとなんだか幸せな気分です(*´ω`*)

* by さき
物憂げな眼差しにお手手や仕草、全部が可愛すぎて、可愛すぎてぬいぐるみさんみたい(*´∇`*)
すみれちゃんあやめちゃんの出す雰囲気に似ていてる♪
とっても素敵で萌えました(*^^*)

* by バビ
迷えるまりか姫、なぜ迷うのか訊いてみたいですね~(笑)意外と慎重派なんですね、まりかちゃん(*^_^*)

鼻血ブーのお写真、どれもめちゃ可愛いです❤❤ちょっと下からのアングルで、チャーミングなお口元が見えてるのが良いですね(^O^)/

「きゅっぽり」ハマるって、すごく面白い表現ですね!!ご飯皿にジャストサイズになったまりかちゃん、ますますまんまるに・・・♫♪

あお★さま * by momi
まりか、体重はそんなに増えていないのに
どんどんまんまるさんになってます(笑)

ちょこんとおすわりしてるだけでも可愛くてたまらないです~^^

yumamaさま * by momi
きゅぽ!って感じがしますよね~^^
みっちり感がたまらない~☆

はむちゃんたちって、何をしてても可愛いですね^^

さきさま * by momi
うふふ^^
確かにぬいぐるみみたいですね。

まりかはタレ目さんなところとか、
すみれに似てるかなぁって思っています。

バビさま * by momi
鼻血出しすぎて貧血になってませんか~?(笑)

まりかはどんどん横に大きくなってきてます^^;
体重はそんなに増えていないんですけど…

歴代の子達も同じように膨らんでたので、
今はそういう時期なんでしょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する