123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
まりかが干しりんごをもぐもぐしているところへ、
そーっとおうちをかぶせてみました(笑)

kawaiiouchi_001_01.jpg

可愛い~!



kawaiiouchi_002_01.jpg

全く気にせずうまうまを続けるまりか(笑)



kawaiiouchi_003_01.jpg

kawaiiouchi_004_01.jpg

kawaiiouchi_005_01.jpg

kawaiiouchi_006_01.jpg

ゆりかもやってみようかな~^^




☆ピンクが似合うまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
か、可愛い~~~(●^o^●)!!

なんてピンクが似合うんでしょう、まりかちゃん❤❤お伽の国のお姫様ですね☆

ゆりかちゃんも、まっ白だからこのおうちが似合うでしょうね(*^_^*)楽しみにしてまーす♫♪




* by yumama
まりかちゃん可愛い(*´ω`*)
ピンクのお家がとっても似合ってますね!
手作りなんですか?

* by くみりん
あはは!
自ら入ったのではなくて、かぶせたんですねー(о´∀`о)
まりちゃんもゆりちゃんも、
ベビーフェイスからオトナ顔へ成長してきましたね!
コロコロふわふわで可愛いなぁ♪
下の記事の、ゆりちゃんの一番ラストの写真、
しぶーいお顔で好きです(笑)

* by おゆき
こっ、これは…\(◎o◎)/
かわいいーーー!!(*≧∀≦*)
まりちゃん、かわいいーーーっ!!!
名実ともに、「姫」って感じですね~。
あまりの可愛さに身悶えしちゃうな~( 〃▽〃)
ポストカードにしてほしいくらいの素敵ショットですね!

バビさま * by momi
ピンクだと似合わないかなぁと思ったんですが、
意外といけました~(笑)

まりかもゆりかも毛色が白っぽいので
背景は濃い色の方がいいみたいです^^

yumamaさま * by momi
このおうち、ペコちゃんのおうちなんですよ!
ハム友さんにいただいたんです~^^

他にも黄色のおうちも持ってるんですよ。
ゆりかは黄色のおうちで撮影してみようかな^^

くみりんさま * by momi
そうなんです~^^
入るのを待つより、被せちゃったほうが早いと思って(笑)

まりかはすっかり横へ成長して、ぷっくぷくになりました^^
おかげでこのおうちも、サイズがいっぱいいっぱいです(笑)

おゆきさま * by momi
うっふっふ^^
身悶え、ありがとうございます(笑)

ポストカード、いいですねぇ!
まりゆり姉妹のポストカード、作りたいなぁ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する