123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
一時期ぐ~んと体重が増えたまりかですが、その後はなかなか増えません。

annohsanitadaki_001_01.jpg

びみょ~^^;


じゃあ、うまうまをもっと食べて体重増加につなげましょうか!

annohsanitadaki_002_01.jpg

うん!
いっぱい食べてくださいね~^^



今日のうまうまは…

annohsanitadaki_003_01.jpg

annohsanitadaki_004_01.jpg

週末、じいやがスーパーで買ってきてくれる安納芋の焼き芋です!



annohsanitadaki_005_01.jpg

美味しいね~



annohsanitadaki_006_01.jpg

annohsanitadaki_007_01.jpg

姫さま、もっとおおきくな~れ!




☆安納さん大好きなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
出た!!あんのうさん!! 味が濃くて美味しいですよね~(^O^)/

まりかちゃん、美味しくてお目目が笑ってますよ。可愛いね~~❤❤

もりもり食べて、もう一回り(?)まるまるまるんこになってくださいね(*^_^*)♫♪

あんのう芋 * by バニラ
こんにちは。
ハムスターちゃん、お芋さん、食べてくれるんですね。
それに、あんのう芋は、私の好物です。
見たら、私が、食べたくなりますね。
毎日、ハムスターちゃん達の様子、読ませてもらっております。
寒いですが、ハムスターちゃん達と、元気に過ごして下さい。

バビさま * by momi
お手々で持ち上げて食べてくれて、感激でした~^^
とっても美味しかったみたいで、可愛い笑顔も見れて幸せですっ(笑)

こんなにまるまるなのに、32グラムって不思議ですよねぇ^^

バニラさま * by momi
安納芋、甘くて美味しいですよね!
私も大好物です。

まりかもゆりかも、美味しいみたいで、ぱくぱく食べてくれましたよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する