123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
来月はお雛祭りがありますね!
ハム友さんから可愛いミッフィーのお雛さまををいただきましたので
記念撮影してみました^^

mariyuriohina_001_01.jpg

まずはゆりかから。



mariyuriohina_002_01.jpg

お内裏さまにすんすん。



mariyuriohina_003_01.jpg

mariyuriohina_004_01.jpg

可愛いお雛さまだね^^



mariyuriohina_005_01.jpg

プレゼント、嬉しいね~



mariyuriohina_006_01.jpg

やっぱりお内裏さまのほうが気になるの?(笑)



そしてまりかも…

mariyuriohina_007_01.jpg

お内裏さまにすんすん^^;



mariyuriohina_008_01.jpg

mariyuriohina_009_01.jpg

姫さま、せっかくだからこっち向いてよ~^^;




☆前を向いてくれないふたりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さき
ミッフィーさんとゆりかちゃんまりかちゃんのコラボ、可愛らしくてお雛祭りが楽しみですo(^o^)o
やっぱりお内裏さまのが、やや感じる何かがあるんですね(笑)
こんな可愛い子達にすんすんされたら、幸せ気分になっちゃいます(//∇//)

* by おゆき
ミッフィーちゃんのお雛様、かわいいですね~!
それに負けず劣らず、まりゆりちゃんのかわいらしいこと(*^-^*)b
やっぱりイケメンお内裏様が気になるのかしら?
正面も向いてほしいけど、あちこち好きなように向いて、
この自由な感じもまたかわいくてたまりませんね♪
これを見ると、あやちゃんのモデルっぷりは本当にお見事ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

さきさま * by momi
ミッフィーちゃんのお雛さま、はむはむ達の雰囲気とマッチしてて
とっても可愛いんです^^
まりゆりのぽてぽて姉妹に似合ってますよね~(笑)

二人共お内裏さまばかりに興味を示していたのが
イケメン好き?みたいで面白かったです~^^

おゆきさま * by momi
そうなんですよ~

二人共じっとしてくれなくて、あやめの写真は奇跡かも(笑)って
思えてきました…

それでも、ふたりのぽてぽてボディとミッフィーさんが
似合っていたので、それはそれで良かったです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する