12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
ゆりかを手のひらに乗せてうまうましてもらいました。

ringoahn_001_01.jpg

干しりんご、どうぞ~



ringoahn_002_01.jpg

ちっちゃくて、ほわほわで、あったかい~^^



ringoahn_003_01.jpg

ringoahn_004_01.jpg

おお!



口元がよく見えるように、ちょっと下のアングルからも…

ringoahn_005_01.jpg

あ~ん!



ringoahn_006_01.jpg

もぐもぐ。



ringoahn_007_01.jpg

あ~ん!!




☆今日はしぶしぶじゃないゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
わぁ、ゆりか姫のあーんのお口元が超かわいいですね(≧∇≦)下からのアングル、ブラボーです!!

手のひらに感じるハムちゃんの重みと温かさ…至福の刻ですね(*^^*)

* by なおみん
お久しぶりです(*^_^*)
いつも読み逃げ(笑)
ゆりか&まりかちゃんすくすく大きくなってくれてますねぇ!
体重が増えるたび嬉しくなるぅ(*^_^*)
24gだとうちの花3ヶ月半の時と同じくらいにまでにゆりかちゃんは大きくなったんだね(*^_^*)
まりかちゃんはうちのチロルのお迎えした時の2ヶ月頃と同じだぁ(≧∇≦)
なんか手に乗ってくれる重さがわかって嬉しい!
かわゆい2人(*^_^*)
うまうま大きなお口で一生懸命食べてますね!大きくなぁれ(*^_^*)
まりかちゃんくらいになってくれるともう少し安心なのかなぁ(*^_^*)

* by さき
ゆりかちゃんのあーん!!が可愛すぎてたまりません(*^^*)
ゆりかちゃん見ながら一緒にあーん!!しかけて口が開きました(笑)
可愛いくて、すっかり鼻の下が伸びました(*´∇`*)

* by ティアラ
はじめまして!
ブログランキングからきました!
最近はさ、パイドジャンガリアンの男の子を飼い始め、ハムちゃんのブログを書いてる方を探してたどり着きました♡
これからいろいろ勉強させてもらいます(≧∇≦)
写真がとってもきれいですが、デジカメなどで撮られてますか??(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する