123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
土曜日日曜日と更新をお休みしてしまいました。
すみません!

まりかとゆりかはあいかわずとっても元気なのでご安心くださいね。
今日からまた、毎日更新がんばります!



mogurakkomarika_001_01.jpg

まりかは最近、床材に潜って寝るのがお気に入り。
呼ぶと、もこもこの床材の中から可愛いお顔をのぞかせてくれます^^



mogurakkomarika_002_01.jpg

mogurakkomarika_003_01.jpg

mogurakkomarika_004_01.jpg

可愛い~

姫さま、ご飯食べましょう~^^



mogurakkomarika_005_01.jpg

mogurakkomarika_006_01.jpg

mogurakkomarika_007_01.jpg

mogurakkomarika_008_01.jpg

mogurakkomarika_009_01.jpg

起きたね!




☆もこもこまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりゆりちゃん、お元気で良かったです(*^_^*)床材からお顔を出すまりかちゃん、かわいいですね(^O^)/フワフワのぬいぐるみさんみたい!!呼んだらお顔を出してくれるなんて、うらやましいです~❤❤

momiさん、ご体調やご都合もおありでしょうから、更新ムリされないでくださいね♫♪

* by おゆき
momiさん、大丈夫ですか?
更新は無理せずボチボチしてくださいね^^
床材からピョッコリ出てきたまりちゃん、
あどけないお顔でかわいいな♪
お口の前でおてて揃えてるのも女の子らしくて
とってもキュートです(*^-^*)

バビさま * by momi
まりゆりはいつでも食欲いっぱい、元気いっぱいで助かります^^
ごはんをお更にセットすると猛ダッシュで飛び出してきますよ~

このところ体調がすぐれず、時々ブログ更新をお休みしたり遅れてしまったりで
情けない飼い主ですが、ぼちぼち頑張りますね。
お気遣いありがとうございます。

おゆきさま * by momi
お気づかいくださってありがとうございます。
今までずっと毎日更新してたのが、このところしんどくて…>_<
まりゆりが可愛い姿をたくさん見せてくれるのに、歯がゆいです(笑)

床材をたっぷり敷き詰めているのでケージのどこでも
もぐらさんになってくつろいでいるみたいです^^
羨ましいですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する