123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
久しぶりにくまさんカップを出してみました^^

kininarukumasan_001_01.jpg

kininarukumasan_002_01.jpg

kininarukumasan_003_01.jpg

kininarukumasan_004_01.jpg

プププ…^^



kininarukumasan_005_01.jpg

kininarukumasan_006_01.jpg

kininarukumasan_007_01.jpg

kininarukumasan_008_01.jpg

kininarukumasan_009_01.jpg

それはくまさんカップでしょ。
忘れちゃった??

中に入るといいものが入ってますよ~^^



kininarukumasan_010_01.jpg

kininarukumasan_011_01.jpg

kininarukumasan_012_01.jpg

kininarukumasan_013_01.jpg

よかったね~




☆思い出したゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さき
ゆりかちゃん、うまうまが見つかってお顔が嬉しそう(*^^*)
カップにおりこうさんにおさまって可愛いさいっぱい(//∇//)

* by おゆき
くまさん見つめてたたずんでるゆりちゃん、抱きしめたくなるくらいかわいいですね~(*´∇`*)
ゆりちゃんの好きなうまうま落ちててよかったねぇ♪
中に入ったらいいことあるって、これで覚えたかな^^

* by バビ
カップさんを前にして戸惑うゆりかちゃん…乙女な感じでかわいいですね〜(≧∇≦)

カップインしたら、ますますかわゆい❤️うまうま見つかって良かったね(^o^)/

さきさま * by momi
カップを目の前にして考え込んでしまったゆりかが
可笑しくて可愛くてたまりませんでした(笑)

なかなかカップインしてくれなかったので飼い主が誘導したんですけど、
今度からは自分から入ってくれるかな~^^

おゆきさま * by momi
ほんとうに、可笑しいくらい考え込んでましたよ^^

うまうま入ってるよ!って教えてもなかなか入らず(笑)
やっとこさ入った後は、満足そうなお顔でたくさん笑わせてもらいました^^

今まで走り回るばかりでちっとも立ち止まることがなかったのに
こうやって考え込んだりするなんて、ゆりかも少しずつ成長してるのかもしれません。

バビさま * by momi
悩みすぎでしょ!って突っ込んでしまいました(笑)
まりかもお外へ出るときめちゃめちゃ悩んでるし、
悩み多きお年頃なんでしょうか…^^;

めでたくカップインしてもらえて、ほっとした飼い主です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する