12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-26 (Thu)
みなさん今晩は!

あやめカレンダー撮影小話、11月編です。
たった12回の記事なのになかなか進まなくてすみません^^;



さて、あやめはおさじでペロリンするのがとても上手だったので、
どうしてもペロリンの写真を一枚入れたかったんです^^

201511_001_01.jpg

おさじにスタミノを乗せてあやめに差し出すとさっそくぺろぺろ。
お手々がベタベタになってますね^^;



201511_002_01.jpg

ひょっ!



201511_003_01.jpg

えへ!

カレンダーにはこの写真を採用しました。
もっとペロリンなショットにしようかとも思ったのですが、
ほんわか笑顔のこの写真がとっても気に入ったのです^^



201511_004_01.jpg

ぺろ~!



201511_005_01.jpg

レロレロ~(笑)



201511_006_01.jpg

ペロリンっ!!



201511_007_01.jpg

そして仕上げっ^^



201511_008_01.jpg

やり切った感満載の表情(笑)




☆ぺろぺろ上手なあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おゆき
もう11月まできちゃった!?
早いですね~。
次が最終回だと思うとすでに寂しいです(´・ω・`)
「あやめアルバム」の写真も1枚ずつおまけ秘話で続編を希望します( ̄∇ ̄*)ゞ笑
カレンダー採用になった写真、あやちゃんほんとに嬉しそうな笑顔ですよね(*´∇`*)
ちょっと踏ん張ったあんよも、バランスとってるおててもかわいいなぁ♪
ペロペロしてるあやちゃんをペロペロしたくなっちゃう~( 〃▽〃)


管理人のみ閲覧できます * by -

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

あやめアルバムの写真解説もいいかもしれませんね^^
カレンダー撮影小話が終わっちゃったので、頑張ってみます~

コメント







管理者にだけ表示を許可する