123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-27 (Fri)
先日、ゆりかのケージをお掃除したときのこと。

ケージや小物を洗い終わって床材を詰めている間、
ゆりかが走り回ると危ないので、干しりんごで大人しくしてもらうことに(笑)

iikodematteru_001_01.jpg

りんごさん、どうぞ~
うまうましながら待っててね。



iikodematteru_002_01.jpg

iikodematteru_003_01.jpg

iikodematteru_004_01.jpg

はあ~
可愛いなぁ…
うまうま、嬉しいよね~^^

っと、はやくケージのセットをしなくちゃ!!(笑)



☆おまけ☆

この間スーパーで見かけた完熟いちごのパイの実、
早速大人買いしました~^^

iikodematteru_005_01.jpg

赤い色のデザインが可愛い☆




☆いい子にしてたゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さき
ゆりかちゃん、ほしりんごさん貰っておりこうさんに待てて偉かったです(*´∇`*)
お目目クリクリさせておりんごさん食べるゆりかちゃん可愛すぎです(//∇//)
イチゴさんのパイの実、女の子らしくて可愛い♪ゆりかちゃんまりかちゃんにピッタリ(*^^*)
私も探してみます!

* by おゆき
ゆりちゃんのちょこんとしたうまうま姿、愛らしいですね~(*´∇`*)
ポッケに入れて、いつでもどこでも一緒にいたいな~。
パイの実美味しそう!
アキがいなくなってから、もうずっと買ってないかも…(ToT)
久々に食べてみようかな~、、と思ったけど、
これ書いてるだけでちょっとウルッてきちゃったので、やっぱりやめときます(笑)

さきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ゆりかはスキあらば飼い主に登ってこようとするので
油断できないんです^^;

うまうまでしばらくおとなしくしてもらうのが、
飼い主にとってもゆりかにとっても一番です(笑)

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ゆりかをポケットに入れてどこでも連れていけたらどんなに楽しいでしょうね^^
いろんな人に「うちの子可愛いでしょ!」と自慢しまくりかもしれません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する