123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
まりかがくまさんカップに入ってくれました^^

choudoiine_001_01.jpg

choudoiine_002_01.jpg

いい感じにきゅっぽりしてきたね~^^



choudoiine_003_01.jpg

choudoiine_004_01.jpg

choudoiine_005_01.jpg

choudoiine_006_01.jpg

美味しそうなカップケーキと間違えられて食べられないようにね(笑)




☆きゅっぽりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃんいい感じできゅっぽりしてますね(*´∇`*)
ほんと、スポンジ色だしケーキに見えてきたわ。
美味しそう~( ´艸`)
カラメルがかかったプリンにも見えるし、
カフェオレにも見えてきた…
かわいいまりちゃん、いただきま~す\(^o^)/

* by バビ
まりかちゃん、きゅっぽりしてますね〜(笑)

まりかちゃんって、ホント美味しそう(*^^*) ふんわり焼けた黄金色のケーキみたいですもんね❤️ まりかちゃん印のカップケーキ…誰か作ってくれないかな(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する