12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-01 (Sun)
今日はあやめカレンダー撮影小話の最終回です。

12月はなんといってもクリスマス!!
クリスマスの小物でたくさん飾りつけをして撮影に挑みました^^

201512_001_01.jpg

ミニチュアさんがいっぱい!



201512_003_01.jpg

クリスマスハウスもありますよ~



201512_002_01.jpg

サンタさんも気になるね。



201512_004_01.jpg

201512_005_01.jpg

ドキドキ!



201512_006_01.jpg

ワクワク!!



201512_007_01.jpg

ところでうまうまは?(笑)



201512_008_01.jpg

うまうまくださ~い!



201512_009_01.jpg

こっちかな?



201512_010_01.jpg

ないなぁ


201512_011_01.jpg

うえのほうかな?

この後ろ姿がとっても気に入って、12月の写真は
これを採用することにしました^^

ふんばってるあんよが可愛いですよね!



姫さま、うまうまどうぞ~

201512_012_01.jpg

ミニブーツにかぼたねを入れてプレゼントしました^^



201512_013_01.jpg

201512_014_01.jpg

201512_015_01.jpg

201512_016_01.jpg

もっとないの~?



201512_018_01.jpg

ツリーの後ろからのぞく姿も可愛いです。



201512_019_01.jpg

201512_020_01.jpg

201512_021_01.jpg

かぼたねのおかわり要求もしっかり(笑)




☆食いしん坊あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
素敵なクリスマスグッズがこんなにあるのに、やっぱりうまうまが一番気になるあやめちゃん(笑)

ちょっとガニ又ちゃんで踏ん張るあやめちゃん、サイコーですね(^O^)/あとのお写真もとっても可愛いくて、カボタネもうないかな??ってブーツを覗きこむあやめちゃんが私的にはツボです(●^o^●)❤❤

あやめちゃん、撮影小話が終わっても、また登場してくださいね~(*^_^*)

* by おゆき
たくさんのかわいいミニチュアさん達の中でも、やっぱりあやちゃんのかわいさはピカイチですね!
ワクワク!のポーズ、お顔はあっち向いてるけどおめめだけちょっとこっちを気にしてる感じが好きです~(*´ω`*)
モデル料のカボタネさんも、ちゃんとブーツに入って届くんですね(笑)
楽しそうな撮影風景が目に浮かびます♪
今日から3月。
福娘あやちゃんから、おひなさまあやちゃんへ♪
毎月めくるたびに、その時の撮影エピソードを読み返すのも楽しみです(*´∇`*)
素敵な企画ありがとうございました!
あやちゃん、また時々ブログに登場してね待ってるよ^^
みかんちゃん&すみれちゃんもー\(^o^)/

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

いろんな写真が撮れましたが、おすましやうまうまよりも
後ろ向きに踏ん張っているポーズが一番気に入ったんです^^

ブーツを覗き込む写真もかなりポイント高かったんですけどね。

あやめが可愛い写真をたくさん飼い主に残してくれたおかげで
カレンダー作りを成功させることができ、ほんとうに親孝行のハムちゃんでした^^

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

クリスマスの撮影ではおもしろかわいい写真がたくさん撮れて
どれにしようか悩みました^^

12ヶ月分、それぞれに撮影エピソードや採用しなかった写真がたくさんあり、
みなさんにもご覧いただけて私もとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

カレンダー、使ってくださってありがとうございます^^
あやめも飼い主も、幸せものです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する