12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
ゆりかは帰宅後魂が抜けてましたが、
まりかは意外と平気そうでした(笑)

marikanobaai_001_01.jpg

姫さま、おかえり~



marikanobaai_002_01.jpg

もうおうちですよ。



marikanobaai_003_01.jpg

お疲れさま!
お腹すいたでしょ^^



marikanobaai_004_01.jpg

marikanobaai_005_01.jpg

marikanobaai_006_01.jpg



おやつもどうぞ~

marikanobaai_007_01.jpg

marikanobaai_008_01.jpg

marikanobaai_009_01.jpg

よく食べて、いっぱい遊んで、いつまでも元気でいてね。




☆意外と肝っ玉なまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
まりゆりちゃん、検診に行って来られたんですね!!momiさんも、お疲れさまでした(^O^)/

ゆりかちゃんに虫さんが…きっとお薬で、すぐ治ると思います(*^_^*)虫さんいなくなったら、体質が変わって、体重が増えるかもですね❤❤

まりかちゃんは、病院に行っても平気な大物さんですね(^◇^)その調子で、ずっと元気でいてくださいね♫♪

バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

検診、本当はもう少し後にしようと思っていたのですが、
ゆりかの虫さん疑惑をコメントで指摘していただいたので
早速調べてもらったのでした。

駆虫したら体重ももう少し増えてくれるかなと期待しています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する