123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
ゆりかの体重、また少し増えました!

matafueta_001_01.jpg

27.5グラムです^^
ペレット増量とミニコーンのおかげかな。



matafueta_002_01.jpg

matafueta_003_01.jpg

matafueta_004_01.jpg

虫さんもはやく退治できるといいね。




☆もりもり成長中のゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃん、体重増えておめでとうございます(*^_^*)

ゆりかちゃんも、まりかちゃんみたいに、まんまるさんになってきましたねー!!偉い、偉い❤❤

しっかり食べて体力ついてるから、きっと虫さんも早く退治できると思いますよ☆がんばってね、ゆりかちゃん…というより、がんばってくださいね、momiさん(^O^)/


バビさま * by momi
お返事が遅くなってすみませんでした。

ゆりかもだんだん背丈が伸びて大きくなってきましたよ。
先日、ミニコーンをたくさん食べさせたおかげか、
きゅうに大きくなりました^^

うちに来た当初の写真と比べると雲泥の差です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する