12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)
今日はまりかの番です。

marikamoissho_001_01.jpg

まりかも、おひなさまと可愛く並んだ写真が撮れましたよ~



marikamoissho_002_01.jpg

ちょっと、うまうまのほうに夢中すぎかな(笑)



marikamoissho_003_01.jpg

食べ終わったら…



marikamoissho_004_01.jpg

やっぱりこうなるのね(笑)



marikamoissho_005_01.jpg

marikamoissho_006_01.jpg

marikamoissho_007_01.jpg

marikamoissho_008_01.jpg

marikamoissho_009_01.jpg

そんなに気に入られちゃって、お内裏さまもモテモテだね(笑)


そして…

marikamoissho_010_01.jpg

お雛さまにはごあいさつ^^



marikamoissho_011_01.jpg

marikamoissho_012_01.jpg

まりか姫も、こんなきれいなお姫さまになれるといいね。




☆ゆりかと同じくイケメン好き?のまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さき
まりかちゃんも昨日のゆりかちゃんもお雛祭り楽しそう♪
ごあいさつされて、お内裏様とお雛様嬉しかったろうな(*´∇`*)
ふわふわで可愛らしくてたまりません(*^^*)

* by バビ
まりかちゃんも、お雛様とのスリーショットはパッチリですね!!かわいいなぁ~(^O^)/

そして、ゆりかちゃん以上に、お内裏さまに興味しんしん・・・(笑)お内裏さまって、やっぱりモテモテなんだ~❤❤

可愛いまりかちゃん、きっとお雛さまみたいなお姫様になれますよ~♫♪でも、もうちょっとおしとやかにしたほうが・・・(笑)??


* by おゆき
まりちゃんも素敵なモデルさんっぷりですね!
これはもう来年のカレンダーまで待てないので、
ポストカードとして販売を希望しまっす(`・ω・´)b
まりちゃんもゆりちゃんも、お内裏様にくぎ付けだなぁ(笑)
じいやさんやきもち妬くんじゃないかしら(^m^)?

さきさま * by momi
せっかくの女の子のお祭りですし、やっぱり記念撮影しないとね^^

まりかもゆりかも、お内裏さまを自分に振り向かせようとしているのかも知れませんね!
いい写真がたくさん撮れて良かったです。

バビさま * by momi
まりかとゆりかのせいでお内裏様の烏帽子の紐が
おかしなことになってしまいました(笑)
もう~

でも、ふたりともかわいい写真が撮れたので、ホクホクの飼い主です^^
今度のイベントは…こどもの日??

おゆきさま * by momi
あはは!
ポストカードご希望、ありがとうございます!

今度何枚か印刷してお送りしますよ^^

じいやは今回、飼い主の出張中にまりゆりとラブラブしてたみたいです(笑)
ふふふ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する