123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
ゆりかのお腹にいる虫の駆虫薬…

DSC_3419_02.jpg

まりかも万一のことを考えて、ふたり分処方してもらいました^^

このお薬、1回の服用で効き目が有るとのことで、とても助かります!!
オレンジ色の粉末で、まりかとゆりかの体重に合わせて、それぞれ処方してくださいました。



早速まりかに。
お薬をスタミノールに混ぜて差し出すと、このとおり!

okuaueiperorin_001_01.jpg

いい笑顔でしょ^^



okuaueiperorin_002_01.jpg

okuaueiperorin_003_01.jpg

okuaueiperorin_004_01.jpg

可愛すぎてたまりません~^^



というわけで、連写のごとく撮影した写真たち、
一挙にどうぞ~(笑)
(これでも厳選してるんですよ^^;)

okuaueiperorin_005_01.jpg

okuaueiperorin_006_01.jpg

okuaueiperorin_007_01.jpg

okuaueiperorin_008_01.jpg

okuaueiperorin_009_01.jpg

okuaueiperorin_010_01.jpg

okuaueiperorin_011_01.jpg

okuaueiperorin_012_01.jpg

okuaueiperorin_013_01.jpg

okuaueiperorin_014_01.jpg

okuaueiperorin_015_01.jpg

最後はセクスィーショットで(笑)




☆お薬うまうまのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さき
まりかちゃん可愛い口元が見えてきゅんきゅんに癒されました♪
お手手でちょこんとスプーン支えたりして可愛い(*≧∀≦*)

* by バビ
まりかちゃん、なんて嬉しそうにペロンチョしてるんでしょう!!どの画像も、めちゃ可愛いお顔してますね~(●^o^●)

こんなふうに、喜んでお薬を飲んでくれると助かりますね!!まりかちゃん、いい子だね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

さきさま * by momi
今回の写真はまりかの口元がよくわかる写真ばかりで、
飼い主も何度も眺めてはキュンキュンしています(笑)

嬉しそうに食べてくれてなによりです^^

バビさま * by momi
可愛すぎて、何度も写真を見返しては悶絶している飼い主です(笑)
お薬が混ざっているので、いくらスタミノでも嫌がるかな~と思ったのですが
大喜びで完食してしまいました!

ゆりかもまりか同様、ぺろりんちょでしたよ~^^

れいさま * by momi
はじめまして^^
コメントありがとうございました!

人間に慣れるまでかかる時間ははむちゃんそれぞれです。
うちのゆりかみたいに勝手に飼い主に登ってくる子もいれば
なかなか懐かずに手乗りを嫌がる子もいますよ。

それにまだ3ヶ月とのことなので、まだまだこれからなのかもしれません。

諦めずに接していれば手乗りは無理かもしれないけど、
お鼻や頭を触らせてくれるようになるなど少しずつ慣れてきてくれます。

はむちゃんが嫌がらない範囲で毎日ちょっとずつ頑張ってみてください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する