123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
ふわふわ、もっちり、ふっくらのきなこもち…(笑)

mariketu_001_01.jpg

まりケツです~^^



mariketu_002_01.jpg

なんだろう…
このフォルムは(笑)



mariketu_003_01.jpg

黄色いマリモ?



mariketu_004_01.jpg

mariketu_005_01.jpg

姫さまがあんまり可愛いからずっと見てたの。



mariketu_006_01.jpg

もちろん正面からも可愛いよ!




☆まんまるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こりん
まりかちゃん、かわいいですね!
真ん中のラインが気になります。
茶目っ気あるまりかちゃんと、クールビューティなゆりかちゃん、
「すみれ」&「あやめ」コンビに似てますね(^o^)
ホントにきなこもちみたいです・・・


管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃん、すっごいまんまるこさんだ~\(◎o◎)/
美味しそう~♪
まりちゃんきなこもち1つくださいなっ!
きなこアイスにも見えますね。
まるまるフワフワで、本当に見事なフォルムです~d(⌒ー⌒)!

* by バビ
まりケツ、美味しそうすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!もう、きなこもちにしか見えないです~(笑)

ふわんふわんのまりかちゃんを、プニプニしたくてたまりません❤❤

ゆりケツも、じっくり見てみたいなあ(●^o^●)

こりんさま * by momi
まりかの後ろ姿があんまりまんまるなので、思わず写真を撮ってしまいました^^
この時期ならではのプリプリぱつぱつのボディです。

ほわほわきなこもち、召し上がれ~(笑)

mil&coco * by momi
お久しぶりのコメントありがとうございます。

ココアちゃん、天国へ行ってしまったのですね…
優しい飼い主さんに見守られて安心して旅立ったのではないでしょうか。
2歳3ヶ月とのこと、長生きしてくれましたね。
いい子だなぁ。

天国でうちの子やほかのお友達と楽しく暮らしてくれますように。
ココアちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

おゆきさま * by momi
きなこアイスもいいですね^^
食べたくなってきちゃった(笑)

まんまるボディがお皿にちょうどきゅっぽりハマって
ジャストサイズなのが面白可愛かったです~^^

バビさま * by momi
美味しそうでしょ~
ぷにぷにしたくなるでしょ~^^

ゆりケツはもう少し熟成が必要かな^^
お皿にきゅっぽりハマるのがポイントなんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する