123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
27グラムと、少し成長したゆりか…

kyomonoboruyo_001_01.jpg

大きくなったら飼い主に登ってくれなくなるんじゃないかと
寂しく思っていましたが…



kyomonoboruyo_002_01.jpg

kyomonoboruyo_003_01.jpg

まだ大丈夫みたいです(笑)



kyomonoboruyo_004_01.jpg

kyomonoboruyo_005_01.jpg

kyomonoboruyo_006_01.jpg

とうちゃく~



kyomonoboruyo_007_01.jpg

あっ、こらこら!
そっちは行き過ぎですよ~
戻ってください!!



kyomonoboruyo_008_01.jpg

油断もスキもない…^^;



kyomonoboruyo_009_01.jpg

kyomonoboruyo_010_01.jpg

kyomonoboruyo_011_01.jpg

あ、ダメダメ~^^;



kyomonoboruyo_012_01.jpg

kyomonoboruyo_013_01.jpg

高いところ、好きなのかな?^^




☆満足げなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あお★
かわいい~(^.^)
登るの大好きなのね!

何を求めて登ってるのかなぁ~聞いてみたいナ(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

あお★さま * by momi
ほんとうに、何を求めて登ってるのでしょうね(笑)
今まで肩に乗せておやつをあげるようなことはしてないんですけど…^^;

でも飼い主としては幸せすぎるひと時なので、
できればもっと大きくなっても飼い主登りは忘れないで欲しいです。

biancaさま * by momi
コメントありがとうございました。

はむちゃんに近づくとぼやけるということは焦点距離が合っていないのでしょうか??

私のレンズはニコンのAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを使っています。
これにクローズアップレンズ(マクロフィルター)をつけて
より近接距離で撮影できるようにしています。

もしお使いのカメラがニコンでしたらこのレンズは2万円程度なので、オススメですよ。
室内で撮影しても明るい写真が撮影できます。
ご参考までに^^

かわいい写真がたくさん撮れるといいですね!

* by おゆき
ゆりちゃん、ちょっぴり大きくなったんですね!
お薬が効いてるのかな♪
ばあやさん登りもまだまだ楽しめそうですね(^m^)
楽しそうに軽々と登ってるなぁ~。
ゆりちゃんの目には、どんな景色にうつってるんでしょうね^^
momiさんもしかして、鏡越しに写真撮ってます?

おゆきさま * by momi
少しずつ大きくなっているゆりかです^^
30グラム超えまで、まだもう少しかかりそうですが…

写真は鏡越しに撮ってますよ~
かわいい写真を撮るためならなんでもやりますっ^^;
楽しそうなゆりかがお伝えできたら本望ですっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する