12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
飼い主がお散歩の用意をし始めると、わくわくそわそわなゆりか^^

osanpomadadesuka_001_01.jpg

osanpomadadesuka_002_01.jpg

osanpomadadesuka_003_01.jpg

osanpomadadesuka_004_01.jpg

osanpomadadesuka_005_01.jpg

osanpomadadesuka_006_01.jpg

osanpomadadesuka_007_01.jpg

osanpomadadesuka_008_01.jpg

可愛すぎてたまりません…(笑)




☆まてないゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

おはようございます(^^) * by ハム夫くんのママ
ゆりかちゃん、すっかりレディーハムになってきましたね󾭠
癒し美人のまりかちゃんとクールビューティーのゆりかちゃんですね(^3^)/

お散歩まちの、そわそわが可愛いです!!

* by バビ
ケージをてしてし、ゆりかちゃんは活発ですね(*^_^*)

ゆりかちゃんの後姿、おそとに行きたい必死な気持ちが伝わってきます(笑)

にょーんって伸びて、かわいいなぁ❤❤よほどおそとが楽しいんでしょうね!!momiさん登りもできるし・・・(笑)

お久しぶりです。 * by ひまわり
こんにちは。お久しぶりです。
ハムちゃん達の写真、毎日、拝見させてもらっています。
ハムちゃん達の、体調は、大丈夫でしょうか。
お薬の話が、ございましたので。
写真を見る限り、元気そうですね。
ノビノビ伸びている足が、とても可愛いです。
毎日、拍手クリックしております。
これからも、ハムちゃん達と、頑張って下さい。
長生きすると、いいですね。
失礼致します。

* by おゆき
ゆりちゃんの、押されきれないワクワクっぷりがたまらなく可愛いですね!
精一杯、あんよと体を伸ばして、早くお外に行きたいって、全身で表してるような(笑)
ばあやさん登りを楽しみにしてるのかな( ´艸`)
それだったら嬉しいことですね~(*^^*)

ハム夫くんのママさま * by momi
うちに来たばかりの頃と比べると随分大きくなりましたが、
まだまだ赤ちゃんみたいなゆりかです^^;

お散歩お散歩って、毎日大騒ぎしています(笑)
元気いっぱいで遊び回るので、体が大きくなる暇がないみたいです。

バビさま * by momi
お外が大好きで、ケージの蓋を開けると
一目散に飛び出してきます^^

30分くらい一人で遊んでもらってから、飼い主と遊んで、
飼い主登りを十分楽しんでおうちに帰って寝んね、という感じです。
すごいスタミナです^^

ひまわりさま * by momi
おかげさまで、まりかもゆりかもとても元気です^^
毎日たくさん遊んでたくさん食べて、わいわい過ごしていますよ。

応援クリック、いつもありがとうございます^^

おゆきさま * by momi
ケージをちょっと動かしただけで、わくわくそわそわです^^
とにかく外に出たくて、てしてし、バシバシ(笑)

ケージのフタを外すとすぐ外に駆け出して、
飼い主の足元に寄ってきてくれるのがたまらなく可愛いです^^

* by めぐちん
お久しぶりですo(^o^)o
コメントは久しぶりにさせてもらいますが、毎日覗かせてもらっています♪

ゆりちゃんもまりちゃんもどんどん大きくなってますね!
お外に出れるのが待ちきれないというソワソワしてる感じが凄く伝わってきて可愛すぎです♡

ちなみにお外に出してあげて遊ばせる時は柵とかで囲ったりしているんですか!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する